副社長、よく寝ます

ルイは社員にも可愛がられ
幸せです。
ルイの食べれるものを
お弁当にあれば
みんなが取って置いてくれるし・・・

誰がくれるか
分かっているのか・・・
社長から始まり
社員全員を回ります。

食べたら・・・


13539722316352.jpg

副社長サン
よく寝ます。
私の机の隣か
ソファーに乗せて貰い
寝ています。

13539722206301.jpg

でも・・・
お家が一番好きだよね。
ママもお家が好き。

こぅちゃんもいるし
お家でのんびりするのが
大好きだよ。




じゃあ・・・
そろそろ寝ます・・・のルイ。

なぁが不在の間は
いつも以上に不安顔で
トイレも
お風呂も
全部着いてきます。
どこにも行かないよー
ママ行く所ないし・・・と
いう会話しながら
ルイと過ごしています。

もぅ帰って来ちゃう・・・
明日、ずっとしゃべる娘を
想像しています・・・
明日はお休みだから
母のお墓参り行ってこよう。

13535860278655.jpg

いつも行く居酒屋さんで
もらったあんぱんまんシリーズ。
プレゼントしたくて
ちょーだいって言って
貰っちゃった。
UFOキャッチャー
1回で取れたらしい・・・

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【副社長、よく寝ます】

ルイは社員にも可愛がられ幸せです。ルイの食べれるものをお弁当にあればみんなが取って置いてくれるし・

コメントの投稿

非公開コメント

そゆけれアンパンマン

私は
バイキンマンが すき~です

お久しぶりです。。><
なかなかお邪魔できず・・・><
申し訳ないです^^;
ルイ君、元気そうで嬉しいです!
可愛いお顔がいっぱいで微笑ましい。
娘さんがいないと寂しいですよね。
でも、帰ってくると騒がしい・・・。
それが・・・娘。なんでしょうね・・・(笑

私はメロンパンナちゃんが好きです!

ルイは寒がりだけど、会社にも馴れて
元気にしてます。
洋服、着ればいいのにね(笑)

娘、帰ってきました。
賑やかで散らかるんですよね。
ルイと二人だと部屋も綺麗なんだけど!
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR