スポンサーサイト


ルイの寝姿・・色々


とにかく暇さえあれば
寝ているルイ・・・

そんなルイの
寝姿、色々です。


まず大好きなポポちゃんと・・・

13511211913870.jpg

同じ姿で
気持ちよくねんねんこ・・・


13511212067091.jpg

ママの上に乗せてー
とやってきて
私の上で
ねんねんこ・・・
ココアが居た頃には
絶対にやってあげなかったこと。
一人になってケンカにならないから
最近はルイがせがめば
乗せてあげます。


13511212207352.jpg

そしてココアが使っていた枕に
上手く頭を乗せて
寝るようになったルイ。
ココアがいるようで・・・


そして・・・

13511397259250.jpg

ボクの仲間を紹介です。
ルイとポポちゃんとヨーキちゃん

ルイもそろそろトリミングだね。
時間がないな・・・
お店が日曜日が休みだから水曜日しか
行けなくて・・・

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ルイの寝姿・・色々】

とにかく暇さえあれば寝ているルイ・・・そんなルイの寝姿、色々です。まず大好きなポポちゃんと・・・同

まとめ【ルイの寝姿・・色々】

とにかく暇さえあれば寝ているルイ・・・そんなルイの寝姿、色々です。まず大好きなポポちゃんと・・・同

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
ママさん、ハワイは大変でしたね(^_^;)
でも、写真で見る限りではとっても素敵な旅行のような・・・(^^)
写真とっても綺麗でしたよ~!!!

私もハワイに行っている間、ワンコのことが気になって((+_+))
なぜか、すれ違うワンコの写真ばかり撮っていました(笑)

来月、ワンコの話、ハワイの話で盛り上がりましょう!!

ママさんはきっと楽しいハワイだったと・・・
立ち直れないの・・・
写真はほとんど部屋からでしょ・・・
ビーチに行ってないし。

ワンコは目に付きます。
私もいたら触っていました。笑

来月、楽しみにしてますね。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
