スポンサーサイト


ご無沙汰しています。


ご無沙汰しています。

ルイを失って3ヶ月以上
経過しました。

日常を送るだけの毎日ですが…
嬉しいことがあったので…


娘のなぁのお友達の
たつやくんが
ルイのスタンプを作ってくれました。


いつも眠いルイくん。(笑)



たつやくんはハワイで
クリエイターをしていましたが
独立して
今はフリーになり
日本で仕事をしています。

ママに何も出来ないから…と
なぁと2人で
内緒で可愛いルイのスタンプを
作ってくれました。

20170913125619581.jpg

どのルイも
ぜーんぶ覚えてる。

いきなり
スタンプが送られて来た時は
泣いてしまいました。

たつやくんは
スタンプは大変だから
人に頼まれてもやらないけど
ママが喜ぶならルイの第2弾は
やってもいいよ!と
言ってくれてます。
手間はかかる割には
お金にはならないから
申し訳ない。と思うけど
俺にはこれくらいしか出来ないから。
と言ってくれるのは
嬉しい限りでした。

ルイ、嬉しいね。
宝物だよね〜
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
