スポンサーサイト


ありがとうございました。



最後のブログを書く前に・・・
お礼を言わせてください。

ルイの為に
沢山の方がコメントをしてくれたんだよ。と
ルイに話しています。

ルイくーん
愛想はなかったけど
皆さんに愛して貰い
心配して貰い
幸せだったね。

鍵コメの方もいらっしゃいましたが
お名前だけ公表させて頂くことを
お許しください。

クルーズママ様
ドレミまま様
お犬様の執事様
703様
サン様
coochocota様
さき様
コロンのまま様
リリカ様
ぽてちの母様
ECCA様
イヴまま様
モカママ様
ミル様
バルはは様
美龍様



何度もコメントをくれた方
はじめましての方

本当にありがとうございました。





寝てばかりで動きのないルイでしたが
それでも色んな可愛いルイがいました。

ルイの事
もっともっとお話ししたいし
ここで自由に書くことで
色んな整理が出来ていました。

娘の事もここで書くことで
私のストレスの発散になったりしていました。

文章力もない私のブログに
長いこと
お付き合いして頂き
ありがとうございました。


IMG_8683_20170410142156297.jpg

スマホの写真はルイだけで10.000枚を
超えています。
一眼レフもルイの為に買いました。
これからそんなに使わないな・・・と
心の中でつぶやいています。


虹の橋がどんなに良いところだとしても
飼い主さんの近くが一番、幸せな場所だと思うのです。
ココアが亡くなってから
私はルイに言い続けました。

こぅちゃんの側に行くより
ママの近くにいた方が
絶対に楽しいんだよ。
だから
まだいっちゃだめよって・・・
ルイは
とても頑張ったと思います。

夕方まで元気だったルイ・・・

明日は必ず来るとは限らない。と
教えてくれました。

いつか
ココア、チョコ、ルイに会えたら
聞きたいことが沢山あります。
そして彼らからも
沢山のお話しを聞きたいと思います。


皆様のワンちゃんたちが
いつまでも元気でいてくれることを
願っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上を見て 歩こう

明日がウチら夫婦の結婚記念日・・・
「35年」になります
せっかくなら明日がcloseの日だったら忘れないのにな
ってな…勝手に…前の日でも 忘れないよ。
この5年7ヶ月 ありがとうございました
ココアちゃん ルイちゃん
オバちゃんも上の国に行った時は…よろしくね~ぇ

No title

何にも媚びないママちゃんさんのブログは
清々しくて大好きでした。
ずっとお友達でいてくれて、ジョアン
の応援をしてくれてありがとうございます。
まだまだ少しずつ、ルイちゃん、ココアちゃん
の行きたいなー証を読むぞー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
