fc2ブログ

ルイ…永眠

突然にことで私も受け止めきれてないのですが
昨夜9時36分
ルイは私の抱っこのまんま
静かに息を引き取りました。
最期までお利口さんなルイで
本当に静かに…
フーッと息を吐いて…
ココアのところに逝ってしまいました。

帰宅した時はいつも通りだったのです。


またゆっくりここに書かせて下さい。

今まで拙いブログにご訪問いただいた皆様
ありがとうございました。

私の宝物。ルイ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使ルイちゃん・・

ママ抱っこのまま お空に行っちゃダメよ
ママに少しワガママいってから逝かなきゃ・・・・
ママ 今でも信じられないのよ
ルイちゃんらしいと言ったら・・・そうなんだけど
シニアになって 悔いなく一緒に居たい
そんなママ… 頑張ってたのよ
お空に行っちゃったら 寂しさしか無いでしょ
ドレミまま…胸キュンしてます
☆お利口さんルイちゃんらしいと言い聞かせます☆

No title

心からお悔やみを申し上げ、ご冥福をお祈りいたします。
ルイ様、やさしい飼い主に恵まれ幸せな犬生を過ごせたと思います。
命は生まれ変わり、再び巡り逢える、そう信じ、今は気持ちを落ち着かせてご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルイちゃんの生きた証、読みました。
これからも読み返しますね。
ルイちゃん、寂しい ..
でも、安からにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR