

なぁのハワイ紀行1


昨日でマンションの理事も終了・・・
疲れた一年でした。
一緒にやっていた方が
こんなに疲れた一年はない。
結局、やる人によるから
ちょっと理事長が異色だったね。と・・・

総会が終わってから
あまりにもホッとして
ルイとお昼寝してしまった・・・笑





週末にハワイから送られてきた写真。

ハワイで仕事しているタツヤくんと
海に行ったと・・・


IMG_9367_20170529095121230.jpg

タツヤくんは
元々ハワイで仕事していて
日本に帰ってきたんだけど
昨年末またハワイに行き
仕事してます。
でも
また日本に帰るらしいです。

なぁとはとても仲良し。

IMG_9369.jpg

私もこの子好きです。
フラットな感じがとてもいい。
居心地の良い子です。
でも
友達らしい・・・

IMG_9370.jpg

そして今回のハワイは
お世話になっている方の娘さんの
高校の卒業式に参列するために
行きました。


IMG_9371_201705290951269bf.jpg

真っ白い衣装なんだね。

IMG_9372.jpg

友達同士で
レイのプレゼントをしあうらしい。

お母さんはヒロさん
娘さんはミコちゃん。
ミコちゃんは秋から
ロスの大学の医学部に行く・・
お母さんも
一緒にロスに行くことにしたようです。


IMG_9377_20170529095356109.jpg

うちと一緒で
女二人暮らし+ワンコ
元はジョージアで暮らしていたけど
離婚されてから
ハワイに来て
子育てをしていました。
ハワイは
気候も
環境も良かったみたいです。
そして進学と共に
また本土へ・・・

IMG_9378_20170529095358666.jpg

タツヤくんも参列したのね。笑

卒業式の時
ミコちゃんはお母さんのヒロさんに
プレゼントを渡したようです。
当然
親は嬉しくて泣いていた。と・・・
ママにプレゼントしなくてゴメン。と
LINEが来たから
育て方を間違えた。笑と返しておきました。
いつまでも
楽にしてあげられなくて・・と言ってきました。

子供の卒業式の度に
親も少しずつ楽になっていくように思います。
親は卒業出来ないけど
少しずつ・・・楽にはなっていく。

今度はロスに行くとか言うのかな~汗
困った子だわ・・・
やっぱり育て方を間違えた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁちゃんの旅行は、今度はロス行きが増えますね(笑)

女の子は年齢を重ねてから気がつく事があるようで(笑)
優しい気遣いしてくれるようになりますね。

ハッピーなことはお友だちをよんでお祝いするのっていいなぁ~🎵

No title

なぁもいつか・・・気付くのでしょうか・・・笑
まだ自分優先で、大人にならないなって
いつも思っています。

ミコちゃんがなぁに
卒業式に来て欲しい。と言ってきたみたいです。

ロス行くのか~笑
ハワイに一人で行くのも心配なのに
ロスなんてもっと心配だわ~
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
