スポンサーサイト


リビング寝


今朝7時前に
無事着いたと連絡あり・・・
こちらは雨でジメジメですが
ハワイは暖かいんだろうな~

昨日から
ルイと二人の生活。

仕事から帰ったらすぐ
ルイが眠れるように・・



寝室からお布団を運び
二人でリビングで
寝ることにしました。

誰も来ないし
ルイ中心の生活をします。

IMG_9349_20170526144031a50.jpg

一つ失敗だったのは・・・
寝室だとペットシーツまでの
距離感を掴んでいるけど
いきなりリビングで寝たから
夜中のトイレ・・・
失敗してました。

カーペット・・・
洗って出勤です。
まっ・・・仕方ないね。
許容範囲内でしょう・・・笑


IMG_9347_2017052614222127b.jpg

今のルイ。
ソファでノビノビ寝ています。
気持ちよさそうです・・・

このソファ
ルイは大好きだよね。


昨日
人生で初の鍼をしてもらいました。
ルイのヘルニアを診てくれている先生に・・
最近、坐骨神経痛が少しあやしいなって
思っていたので・・・
私は坐骨神経痛もなんですが
肩こりが酷い。
もうこの硬さになれているけど
普通なら頭痛が酷いレベルだと・・・

しばらく通ってみようかなと思っています。
悪くなる前に
対処しておこうと思います。
昨日
明日は身体が変だと思うけど
一度リセットさせるから
今までの感覚と違うと思うと言われて
今日・・・少し変なのです。笑
なんとも言えない感じで仕事してます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早め!早めだよ。楽になるといいね。体と付き合わなくてわね。大事大事だよ。一生お付き合いだからね。

No title

こんばんは ママちゃんさん
なぁちゃんは何度目のハワイでしょう。
またたくさんの楽しいお土産話をもって
元気に帰ってきますねー(*´▽`*)
鍼は私もしたことがありませんが
効き目がありそうですね。
少しでも早く症状が快復します様に
祈っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのうち良くなるとか・・・
昔の話ですね。笑
何でも良いと言われる物は
やっておこうと思いました。

No title

何度目でしょうか・・・笑
本人も分かっていないかも・・・ですね。
仲良くしている方は夏にはロスに移るので
ハワイもこれからはあまり行かないのかな・・・
今度はロス???

ルイで鍼の効果を知っていたので
自分も・・・と思えました。
即効性はないですが
続けてみようと思います。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
