スポンサーサイト


忙しい中・・・


木曜日から
なぁはまたハワイへ・・・
前もって色々支度をしないから
バタバタして
何でもママ~と振ってくる。
疲れる・・・

ギリギリまでやらないのは
血液型なのか・・・笑
しゃっちょーさんも、そうなんだよね・・・


今日は往診があるので
忙しいんです。と言っていた
鍼の先生。

朝いちで来てくれました。
有り難い。




昨日より
今日はとても快適に歩いてます。
力が入っているのです。

左が麻痺していたから
右に力が入り
右が凝っているね・・・と言われました。

IMG_9324.jpg


神経を疎通させようとか
ここが何だよとか
教えてくれます。
でも
難しくてすぐ忘れちゃうけど・・・笑

鍼でも
マッサージでも
薬でも
ルイが回復してくれれば
何でも良いのです。
鍼の先生が
いつもルイに
ここの脈がしっかりしているから
ルイは生命力があるんだよ~と
話してくれる。
それだけでホッとしてます。

言葉一つで
飼い主の心が安らぐ・・・


IMG_9326.jpg


気持ちよかった後は
ルイは爆睡チャン・・・

ロンパースもそろそろ暑いね。と思いますが
会社はエアコンがキツイので
ルイの身体を冷やさないためにも
今のところロンパースで良いのかな・・・
真夏は無理だけどね。


今回のハワイは
お世話になっている方の娘さんが
高校を卒業するので
その卒業式を見るために行くらしいです。

お祝いだって手土産だって
親が持たさないわけには行かないでしょ・・・
分かってないよね~子供って・・・
ルイは毎日会社になるけど
まっすぐ帰ってゆっくりしようね。
お休みはママ、お出掛けしないで
ルイとのんびり過ごすから。

一人と一匹
大好きな時間です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃんいっぱい遊んできてね!遊ぶ事は考えることなのだ。

No title

何かを学んでくれば良いのですが
最近はそれほど・・・
成長しませんね。笑
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
