スポンサーサイト


裸族で寝て曜日


30℃越の昨日・・・
なぁは美容院へ行ったので
ママとルイは自宅で過ごしました。

ママはシーツを全部洗ったり
家事三昧の一日。




ルイは窓際で
ねんねんこ・・・
お家から出ないし
裸族にしておきました。

肌がとても荒れていて
カサカサ・・・
薬を変えてから
出血はなくなり
あとはこのカサカサが
上手く取れてくれたら・・・

IMG_9315.jpg


夕方からママをビデオ鑑賞していたので
隣で・・・
またまた爆睡君。

ご飯も食べたし
この時間のルイは
大満足タイムだね。


IMG_9316.jpg

寝返りを打つ度に
ママ・・と探す。
いるよ~と声を掛けるとコテンと寝ます。

まだ足に力がしっかりと入らないけど
ヨチヨチでも歩いている。
うんPは少しやりずらそうですが・・・
自分では歩ける感覚でいるから
時々
無理をしてコケていて・・
ルイ、それは出来ないよと話しています。
でも
やる気があるのは良いことだから。

ブログをやっている方の中には
沢山のシニア犬がいます。
みんな頑張ろう。です。


IMG_9317.jpg


昨日のスマホ・・・
13歩・・・笑


IMG_9319.jpg

毎年
北海道からアスパラを取り寄せます。
ネットで頼むので
ある意味賭けですが・・・
今年はハズレです。
Lを買ったのに
ほっそーいのが沢山入っているし
指定した日に届かない。
1キロ6.500円・・・
高いなって思ったけど
期待してだったのに・・・
ハズレだ~

今日もとても暑いです。
外出するのがイヤだな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなが通る道、みんな老いて行くけど楽しもうね。

No title

年を重ねることだけは
平等ですからね・・・
その中で楽しもうと思います。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
