スポンサーサイト


相棒は午後からですよ・・・


会社に来たら
取り敢えず
しゃっちょーさん・・・
ボクの相棒を探しますが
今日はしゃっちょーさんは
叔父さんの一周忌で
午後から出勤です。




ママ
いないね・・・と言いたげなルイ

IMG_9306.jpg

まだ来ないよ・・・と
話しかけます。

ルイは午前中にマッサージ・・・

もう少ししっかりと歩けるようになると良いね。
鍼が出来ないから
効果もすぐ出てこないけど・・
先生も
ここに鍼、打ちたいな~と言うけど
今のルイには無理です。


IMG_9307.jpg


今日のお洋服は
後ろボタンです。
とっても着せやすいです。


IMG_9308.jpg


この前買った薬を飲ませるもので
飲ませてみました。
すんなり食べてくれる。
良い物が出たよね~
有り難い。



昨日は飲み会。
辞めた社員と・・・
大人になっていました。
同席してくれた人が
戻ってこいと説得していた。
でも
戻らないと思う。
戻られてもね・・・

10数年前
入社したときに
私がプレゼントした名刺入れを
今でも使っていました。
そして・・・
挨拶に来なければとずっと思っていましたが
10年経過したことは申し訳なくて・・・と言う姿に
成長を感じました。
何十人も社員が入り辞めていったけど
挨拶に・・なんて子は
寿退社した子だけでした。
その気持ちはとても嬉しいけど
10年は時間が経過しすぎだよね・・・と
チクリ言いました。笑

別れ際
私が使っているヴィトンの名刺入れ
プレゼントしました・・・
頑張れの意味を込めてね・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは ママちゃんさん
ルイちゃん、しゃっちょーさんがいなくて
少し淋しそうですね。
後ろボタンのお洋服、とってもいいですね。
わんちゃんにとっても楽ちんなのでしょうね。
名刺入れはとても嬉しかったのではないでしょうか。
その方にとってゲン担ぎになりそうですね。

No title

ルイはしゃっちょーさんが
大好きですね。
可愛がってくれて有り難いことです。

翌日、彼からメールがありました。
名刺入れ一生大切にします。と・・・
会ってみて勤めていた頃
なぁと年が変わらないので
子供のように色んなこと教えたな~と
思いました。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
