スポンサーサイト


可愛いね~という言葉を


最近のルイは
甘えん坊だし
私を探すことがとても増えました。




小さい頃から
可愛かったけど・・・

ココアがいた頃は
ココアがヘナチョコでルイの方が
しっかりしているという感じでした。

お留守番だって大丈夫な子だったし
寝るときも
ココアはピッタンコしてきたけど
ルイは足元で一人で寝ていました。

1251880747.jpg

毎朝
寝ぼすけ君で
私よりあとに起きてくる。

一人で起き上がり
寝室のシーツでオシッコをして
廊下にトコトコ歩いてくる。

そして廊下で仁王立ちして
ママ、起きたぞ。という感じです。

その仕草
一つ一つがとても可愛い。

ルイを見ていると
可愛いね~という言葉が何度も出る。


IMG_8706.jpg

我が家で一番年上になったルイ・・笑

一日に何度も
ルイ、可愛いね~と言ってる・・・
多分
娘にもここまでは言わなかった。笑

寝ている姿
足を引きずりヨロヨロ歩く姿
お水を飲む姿
トイレに行く姿
すべて可愛い。

若い頃
出来たことが少しずつ出来なくなるのは
命あるもの・・すべてです。
私もそうです。
若い頃に
あれもこれもしておけば良かったとか・・・
今、色々思うことがあります。
旅行にも一度も行ってない。
行けば良かったと思うことあります。
今年こそ・・・と思いながら
体調が崩れたり
人間の都合がつかなかったり・・・
今はヘルニアが良くなり
毎日が普通に過ごせることが
最大の目標です。

明日はまたマッサージしてもらおう。
悪くならないだけ
ヨシとしなきゃね・・・
転ばないでゆっくり歩けるくらいには
戻りたい。と言うのが私の目標です。

大丈夫。
絶対に戻れる。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
