ゆっくり歩こう


突然、再発するのが
ヘルニア・・・
私も持っているからよく分かる。
人間は
あれ・・怪しいと思ったら
手当が出来るけど
ワンコはそうはいかない・・・

だから
こちらも目をこらして
ルイの事
見てないと・・・






朝起きたら
必ずルイは
なぁのお布団に潜り込む。

私と寝ていても・・・
なぁと寝ていても
真ん中がボク・・・笑


IMG_9290.jpg


気持ちよさそうに
腕枕で寝ているときが
ルイは幸せ。
そして私たち人間も
至福の時です。


IMG_9289.jpg


リビングに移動して
いつもの場所で
いつもの体勢・・・

目を開けていても
寝ています。笑

目を閉じるときと
開けているときがあります。
何でかな~不思議・・・


IMG_9288.jpg

左足に違和感があるため
よろけたり
転んだりもするけど
自力で歩いて
お水も飲むし
排泄もします。
うんPは力が入れないときもあるようで
出ないことがあるから
昨日、綿棒で突いてあげたら
イヤーな顔して・・・
すぐシーツでしてました。笑

肌の薬も飲んでいるし
鍼の先生にマッサージもしてもらう。

出来ることはやっておきたい。

また
みんなでお出かけ出来るように
ルイも頑張る。
ママも頑張る。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれー!ルイちゃん!
でっかい元気玉飛ばします!
絶対よくなる!

ありがとうございます(*^_^*)
元気玉!受け取りました!
今日もマッサージしてもらい
少しずつ前に進んでます!

No title

頑張ろうね!ふふふ

はい!
頑張りまーす!
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR