スポンサーサイト


マッサージ。


金曜の夜から
少し足をふらつかせていたルイ・・・

鍼の先生に電話して
診て貰うことに・・・

でも
今のルイに鍼は無理。
マッサージだけお願いしました。


IMG_9276.jpg

久しぶりで気持ちよさげなルイ。

肩こりをしてるって・・・笑

色んなところをモミモミ・・


IMG_9275.jpg

ヘルニアが少し出てるね・・・と。
そして前回は右だったけど
あれ・・左だ。と。
私は何も言わなかったのに
ルイが足を引きずるのは左・・・
触っただけで分かるなんて・・・

丁寧にマッサージして貰い
終わってから歩かせたら
足取りが少し良くなっていました。
続けて貰おう。

昨日まで・・自分のクッションや
お布団にヒョコっと乗れていたから
その気持ちがあるから
乗ろうとするけど
コケる・・・
ルイ~今は無理よ~と話してます。

それでも
トイレもお水もご飯も
自分で歩いて行きます。
ちょっとヨタっとするけど・・
大丈夫。絶対に治るから・・


IMG_9274.jpg

鍼の先生は
脈拍を取って
言ってくれる言葉が
大丈夫。しっかり打っているから
自分で治す力がルイにはある。と
言ってくれる。
その言葉はとても安心するのです。
負の言葉ばかり言われ続けた病院より
安心します。


IMG_9277.jpg


母の日に
しゃっちょーさんから貰ったカーネーション。

母じゃないけど・・笑
嬉しかったです。





昨日
宅配で届いた・・・
神戸に嫁いだなぁの友達の美菜から・・・

毎年送ってくれます。
そぅ・・・
なぁが家出していたときも
美菜だけが母の日に届けてくれた。


IMG_9279.jpg


このお店のもの
美味しいので大好きです。

美菜は前もって手配して
届けてくれたけど
我が娘・・・
美菜ままに送るのを忘れていて・・・
飛び起きて花を買い届けに行ったようです。
もっと気配りしろ~と思うけどね。
そのまま友達と遊びに行き
私はハマっている断捨離をしながら
ルイとゆっくり母の日を過ごしました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは ママちゃんさん
ルイちゃんはお仕事をしっかり頑張っているから
肩が凝っちゃったのかしら。
マッサージしていただいて良かったですね。
丁寧な診察に信頼感が増しますね。
だいじょうぶ だいじょうぶ
元気になりますよ。 ねっ ルイちゃん(*´▽`*)


大変遅くなりましたが・・・
ルナに温かいお言葉をありがとうございました。
ママちゃんさんにはお世話になりっぱなしですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ルナちゃんはお月様に
無事・・・着いた頃でしょうか。
私もこれからお月様を見上げるとき
ルナちゃんとココアに話しかけます。

シニアになると
突然なにか起こります。
そのたび
回りの力で助けられています。
鍼の先生には
良くなるよ~とか
ルイ大丈夫だからな~と
言われると私の気持ちが
和らぎます。
回りに感謝。
ルイに感謝です。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
