母の日


今日は母の日ですね。

私の母は他界してしまいましたが
先日
お墓参りをしてきました。

生きていたら・・・と
思うことが多いです。

母は子供のことを信じられる人でした。
姉たちも自由にしていたし
私の結婚
離婚に対しても何も言わなかった。
何も言わずに
なぁの面倒をずっと見てくれました。

私の人生
母がいなければ成り立たなかった。
いなくなり
つくづく有り難みを感じます。





子供達から
母の日のプレゼントを貰いました。


IMG_9217.jpg

中に
カードも入っていました。

最近
バッグにチャームを付けていることが
多いので
それを見て
横浜で買ってきたようです。


IMG_9218.jpg

ハートのチャームでした。

ありがとう。
二人からのプレゼント
嬉しいです。

子供と暮らしていると
色々あります。
イライラしたり
あまりの自分勝手さに爆発しそうになったり・・・
言動、行動の身勝手さに
追い出したくなったり・・・
子供の頃と違い
お互い大人なので
可愛いだけではいられないこともあります。
ルイは可愛いだけでいられる・・笑

娘は
いつの頃からか
女同士になり
私をライバル視しています。
だからやりづらい・・・
あなたの方が若いし可愛いのだから
そんなに張り合わないでって思うことも
度々あります。
これは女の子、特有の物らしいですが・・・

だけど
誕生日と母の日は
なぁは色々考えてプレゼントしてくれます。
年に2回・・・
それだけで
親は幸せな気持ちになり
本当に嬉しいものです。
親って単純・・・笑


なぁ・・
ルイ・・
今年もありがとうね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母の日嬉しいよね。

No title

はい。
嬉しいですね。

No title

ママちゃん いいな~ぁ うふっ…
昨日 疲れ切って 遅いお昼ねをしたら
あっという間に 夕飯時間・・・
とうさんとジャイと 普通の ご飯で終わっちゃいました。
今日は朝から雨
天気が悪いと スキッとしない。
さ~ぁ 少し働きましょうっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

考えて買ってきてくれるのは
嬉しいです。
毎回・・・ボクとなぁからです。と
ルイから手渡されますが
ルイはお金を持っていないので・・笑
全部なぁへの借金らしいです。笑

私も昨夜はルイと二人でした。
なぁの場合
プレゼント渡したら終わりです。
食事に行こうとかはありませんでした。笑
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR