スポンサーサイト


ちっちゃいことは気にしない・・・


昨日は午前中に
母のお墓参りに行って
午後は断捨離・・・
連休から
趣味は断捨離・・・笑






トリミングに行けないルイの
ボサオを見て
なぁがナミミングしてくれました。
身体はバリカンで
ママミング出来ますが
顔の毛は私にはちょっと出来ない・・・


IMG_9225.jpg


多少の散切りは
気にしない。笑

目に毛が入ると
目やにが出てしまうので・・・

散切りだって
ルイからは見えないもんね~笑


IMG_9226.jpg

会社に来ると
よく動くから
水もよく飲む。

疲れるのは分かるけど
それでもルイは
家族といられる・・・
お留守番がないのは
幸せなんだと思います。

IMG_9227.jpg


今月末
またハワイになぁが行くので
ルイはママと出勤が続きます。

頑張ろうね・・・


IMG_9228.jpg

なんで
タオルで顔かくして寝ているんだ~笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイ君、「スッキリしたぜ!」みたいな
ちょっと嬉しそうな顔に見えますよ!

ルイ君、一緒に会社に行けていいね♡
それも、おりこうさんにしていられるからですよね!
偉いな~~

私も断捨離・・までいかないかもしれませんが
あれこれと捨て始めました(笑)
娘・息子が居なくなり、少し片付けなくては~

No title

片付け!しなくては。しなくては。いらないものばかりの中で暮らしている??

No title

スッキリしましたよね・・・
顔の毛を切ると幼く見えますよね。
目に入るとどーしても目やにが出て
痛そうなので・・・
これでヨシとします。笑

断捨離はやり出すと
気になってしまい・・・
クローゼット・・押し入れ・・と
どんどんやりたくなります。

日曜日はキッチンをやろうと計画中・・・

No title

マメにやっているつもりでしたが・・・
物って増えますね。笑
引っ越しをすると減るのですが引っ越ししないと
増える一方ですね~
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
