スポンサーサイト


当然ですが忙しい・・・笑


今日からルイは仕事初め・・・
会社に来る前に
病院に寄って・・・

シニアになったせいか・・・
とても治りが遅いです。
先生もそれはあるんだよね~と・・・
飲み薬と今回は塗り薬も貰いました。





今日から仕事だと察しているのか・・
朝からテンション低めです。


IMG_9200.jpg


会社に到着したら
大好きなしゃっちょーさんは
鍼治療に行っていて・・・
またまた
ルイはテンション低めです。笑


IMG_9201.jpg

ふて寝・・・

休み明け
当然、仕事は忙しいです。
私は経理をやっているので
お金の振り込みなど
休み明けに一気です。

スイッチ入れて
頭を仕事モードにしています。
こうして何十年も働いてきたのだから
慣れた物ですが・・・

明日はお休み。
今日、ちゃんとやっておかないと・・・

この休みは
出掛けない日は断捨離していたので
ついつい色々な物が目に付き
捨てたくなります。笑

明日もやるんだろうな~断捨離・・・笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
