

GWの予定③海に行く!


お休みもあと1日です。
今日は友達の、誕生日会です。

昨日は横須賀の友達家族や
えみ莉家族と
海に遊びに行きました。


2017050612585614b.jpg

ルイが行けて…
遊べる場所。

油壺にある
カメハメハ大王の渚。

20170506125856a7b.jpg

プライベートビーチみたいな海で
ソファ席でBBQできます。

20170506125856b4a.jpg

穏やかな快晴で暖かいし
気持ちいい気温です。


20170506125856721.jpg


20170506125856863.jpg

ルイも快適にお昼寝(笑)


20170506125856359.jpg

BBQのセットもあるし
手ぶらで行けるし
ソファだからみんなで
ゆっくりまったり出来ます(*^_^*)


2017050612593050a.jpg



20170506125930149.jpg

仲良し従姉妹。

えみ莉はなぁよりしっかりしてる(笑)


20170506125930650.jpg


ここで食事をすると
海で遊ぶものは自由に使っていいの。

前からえみ莉やなぁ、都がやりたいと
言っていたパドルサーフィン!

腹ごしらえをしてから
みんなでGOです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なところですね。
わんこオッケーなんですか?大型犬も大丈夫かな。
行ってみた~い。

大和は、水遊びできないんですけどね(笑)

No title

黒ラブちゃんやゴールデンちゃんも
いて…泳いだりしてましたよ〜
このビーチにはお店は2軒しかないので
こじんまりしていて良かったです。
詳しいことは
LINEしますね〜
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
