スポンサーサイト


GWの予定②ゴルフ


昨日はゴルフでした。

風はあったけど
気持ちいい中
ラウンド出来ました。



ゴルフ場に売ってたキャディバッグ(笑)
可愛い〜と撫でていたら
それは買うなよ…と
しゃっちょーさんから天の声(笑)

ゴルフの最中に友達から
BBQやってるから来ない?と
誘われて、ゴルフ終わってから
行きました。

車だからノンアルにして…
友達を送って帰宅。


20170504111340a3d.jpg

片付けしてるとついて回るルイ。
ちょっと待ってね〜と言っても
抱っこしてほしくて…

さっさと片付けして
定位置に座ると
乗って来るルイ。


20170504111340f93.jpg

抱っこが最近好きなんだよね〜
抱っこをせがむルイは
赤ちゃんみたいです。

シニア犬になると赤ちゃんみたいに
なるから愛しいと聞きますが
ホントにそぅです。

ママ、ごはん!
ママ、ねんねんこしよ!
ママ、抱っこ!
仕草で分かるのは
それだけ長い時間ルイと
過ごしてきたからです。

ココアにおやつをお供えするとき
ルイ、中心のおやつだから
シニア用で…
ココア、シニアじゃないのに
悪いね〜と独り言いいます(笑)

明日は海!
GWの計画も海で終わり。
今日はルイとゆっくり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕ん地も忙しかった!ちょっと待ってばかりなんだよ!

No title

ちょっと待ってですか(笑)
でも一緒に行けたのは良かったですね。
残り1日です。休みは早い!
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
