

ムチムチだったルイ


もうすぐGW
長い休みは必ず
会社に来る事になってしまうけど
今回は先に仕事をこなして
なんとか休めそう・・・
お金を扱う仕事は
どーしても長い休みに
滞ってはいけないから
出てくることが多い。

今年は上手くいきそうです。

ブログを時々
さかのぼり読み返します。

元気な頃のココアに会いたいし
若いルイを見たりするのに
読み返します。


DVC00086_201704251626006b4.jpg


ココアがお空に逝ってすぐの頃・・
ルイ
この頃太っていました。笑


DVC00067_201704251625595c5.jpg


肌も綺麗ではないけど
今ほど荒れてないし
毛並みも良かったね。

でも
ムチオ・・・笑


20111217114607_201704251625573eb.jpg

手前がルイで奥がココア・・・
パッと見ると
どっちか分からないくらい
二人とも大きい。
ココアは病気のせいで
太ってしまいました。

ココアと同じくらい体重有る頃。
4.6キロくらいあったかも・・・

そこから
どーして痩せたのか
覚えてないけど
ルイは自然に小さくなった。
ココアがいなくなってから
ご飯の食べ方にムラが出たせいかもね・・・


IMG_8848.jpg

今日のルイは
カズレーザー・・笑

動物病院で3.2キロでした。
今は薬飲んでいるから
少し体重が増えました。
3キロを下回ると
ガリガリって感じがする。
抱いても軽いし
骨ばっている感じがルイはする。
個体の大きさによって色々あるけど
ルイは骨が出てるなって感じちゃいます。




身体のかぶれも少し良くなってきたから
昨日
身体をママミングしました。
下手くそな私は見事に
散切りです。笑
ルイからは見えないから良いのね。笑

短くして
シャンプーの度に少しずつ
かさぶたを取りましょう・・・
無理すると血が出ちゃうから
少しずつね・・・

明日は女友達と二人で飲み会・・
子供が高校生になったから
少し自由になったようで
飲みに行きたいと言われたので
お付き合いです。
私は早い出産だったので
みんなより早い子育てでした。

友達の中で遅い結婚だった子は
今、高校生・・って子が多い。

なぁが中学生までは
自由もなかったけど
高校、大学と大きくなるにつれて
少しずつ時間が取れるようになりました。
みんな
通る道だよね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
