スポンサーサイト


混んでいた病院。



2週間ぶりの通院でした。
今日はとっても混んでいて
遅刻しちゃった・・・

フィラリアの季節だもんね。
混んでいるわけだ・・・
ルイもそろそろ貰わないとね。

駐車場でしゃっちょーさん
ずっと待っていてくれるから
歩いて会社行くから大丈夫。と言っても
待っていてくれる。
これはルイを待っているんだけどね。笑

病院と会社は徒歩で15分くらい。
ルイとのんびり歩いて行けるんだけど。

減薬してまた2週間です。
肌のかさぶたを無理して取ると
出血するから
少しずつ・・・取っています。

ルイも痒いけど
文句も言わず頑張ってます。




会社について
取り敢えず下ろしてみた。

地面が凸凹だから
足が出ませんね~笑


IMG_8820.jpg

大好きな白線に連れて行ったら
スタスタ歩いてました。
これもルイの個性だね。

明日は釣りに行く地元の友達が
宴をするからおいで~と誘ってくれました。
私も釣りに誘われているけど
なかなかタイミングが合わず行けてない。
うーん・・・釣りはそんなにしたくないから良いんだけど。笑

明日は何が釣れるのかな・・・
お天気も良さそうだし
海、いいなっ。


この前
美容師の友達と話していて
人って考えもしないで何でも
口にするよねって・・・
相手がどう思うとか・・
そんなこと、想像もしないから
何でも口にする性質なんだと思うけど
不用意に発言したその言葉で
傷つく人がいるんだよね。
そーゆータイプって企んで言ってる場合が
多いとは思うけど
人を無駄に傷つけて楽しいのかな・・・
傷つけられたくないから人のことも
傷つけないようにしているけど
そーゆー人って自分は守るけど
人のことはトコトンやるんだよね。

子供も同じ。
子供が発することに
親は反応する。
○○に行きたいな・・とか
○○欲しいな・・とか・・・
叶えてあげなきゃいけないんじゃないか・・・と
親は一瞬でも思う。
なぁなんて
恵まれていると思うけど
それでも望むことも沢山あるわけで・・・
その一言に
連れて行ってあげようかな・・と
忙しいのに思ったりする。

そんな話を友達としていました。

明日は夕方まで時間あるから
保護犬活動のフリマに役立てて頂くものを
整理して発送しよう。
自分の出来ることを確実にやろっと・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは ママちゃんさん
通院お疲れさまでした(*´▽`*)
白線の上を歩く・・・
私もルイちゃんと同じことします。
でも必ずよろめくのはなぜでしょう(;^_^A
ルイちゃんに歩きかたを教えていただきましょうか。
ひとつの言葉で信頼感を失うことって
ありますよね。そういう時は
とても残念に想えたりします。
そして自分も気を付けようと思います。


No title

ルイもちょっとずつズレて行きますが
白線が好きなので
戻っていたりします。笑

自分も気をつけようと思える人は
最初から言葉選びをして
口にしているように思います・・・
会話ならイントネーションで伝わることもありますが
文字は怖いと思います。

そろそろお名前が決まる頃でしょうか・・・
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
