スポンサーサイト


春らしく・・・


水曜日はゴルフでした。
快晴で
気持ちの良いお天気で
春は色んな花が咲いているので
綺麗です。

晴れた日にゴルフに行くと
とっても贅沢している気持ちになります。




八重桜。
大好きです。

地元には八重桜通りがあります。
近いうち
行ってみよう。と思います。

ゴルフから帰ったら
神戸に嫁いだなぁの友達の美菜が
里帰りしていて
遊びに来ていました。

色んな話をして
美菜も大人になっています。
神戸に行っても元気で
義父母とも上手くやっているようでした。
美菜の素直さが
可愛がられるんだと思います。

ママ~広島に行って来たから
お土産~と沢山のお土産を
持って来てくれました。
帰りに
おこずかいをあげたら
いらない。って言うけど
今は働いてないし
美菜の好きな物買いなさい。と渡しました。
娘みたいです。

嫁いでも
ママ~と来てくれるのは嬉しいです。


IMG_8816.jpg

最近
よく食べるルイです。笑
帰るとお腹空いたアピールをします。笑

ご飯食べて
ママとゆっくりしましょう。

今日もカーペット
沢山、汚した訳ね。笑

まっいいか・・・とは行かないぞ。
ルイ
ちゃんとシッコして。と言うと
一応は反省するようです。笑


IMG_8815.jpg

ルイ
ボサオだな~
なぁがマメに切ってくれているけど・・・
トリミングは無理だろうし。
身体はバリカンで行けるけど
顔の毛って難しいね。


もうすぐGWですね。
毎年、GWは旅行はしないけど・・・
海くらい行こうかな。
マンションの理事会が
休み中に2回もある・・・
一年、ホントーにイヤだった。
私がイヤだったのは理事長だけで
他の方や理事の仕事は
やっていても苦ではなかったけど
理事長だけは最後までなじめなかった。
あまりにも理事長が嫌いで
マンションを買い換えようかと思っていた。
本気で探しちゃったりしたもの。笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
