スポンサーサイト


乗せて~


仕事が終わって
家に帰って・・・
忙しく動いて・・・
こんな風にダラーッとするのは
9時近く・・・




待ってました~という感じで
ルイが乗せて~とやってきます。

シニアになってから
膝とか
お腹とか
構わず乗りたがる。

甘えん坊です。


IMG_8806.jpg


上下関係を分からせるために
乗せてはいけないと知っているし
ココアがいた頃は
二人とも
乗せることはなかった・・・

でも
今はルイのしたいように・・・


IMG_8807.jpg


なぁが
ママのカメラで撮っているんだけど
ブタみたい・・と言いながら撮るの。
失礼だよね。
ブタじゃないよって・・・

ピッタンコとしてきます。


IMG_8809.jpg


カーペットが抜けているのは
ルイの失敗・・・
フードを変えたら
オシッコが異常に出るので・・す。
元に戻そう。
どこでしても良いわけじゃない。と
一人でブツブツ言っていると
ルイもヤバイと思うのか・・・
一応、媚びを売りに来ます。笑
成功することも沢山あるんだけどな~


なぁにはメチャクチャ
評判の悪い、このパジャマ。
着やすくて私は好きですが
なぁはおばあちゃんが着ていたと言いながら
笑います・・・
ママのはドラえもんだから
おばあちゃんのとは違う。笑
1ヶ月くらい前から
寝るときにディカバリーウェアと言われている
Tシャツを着て寝ています。
睡眠時に身体を回復させて
運動時には着てはいけないらしいです。
最初は効き目が分からなかったけど
1週間くらいしたら
楽になるのが分かるようになりました。
肩こりはまだあるけど
腰を悪くしてから
姿勢も悪いし寝るのもルイと一緒だから
身体がバリバリしているというか
1日中辛いことがあったけど
これを着て寝るようになってから
改善されたんです。
以前はワンコ用もあるって聞いたけど
今は作ってないみたい・・・
ルイのもあるといいのにな~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い!夢はいくつになってもだよね。ドラえもん永久の憧れ!

No title

甘えん坊です。
トラブルはあっても
大きな事になっていない
今を大切にしたいです。

No title

赤ちゃん うつ伏せ寝で抱っこして寝てるみたい
甘えっ子…うふっ・・・
子供を胸元で寝んね させてるみたいよ
じゃを そんな感じで寝んねさせたら息できなくなる(笑)

父さん 月1 恒例の風邪・・・
この寒さだから 仕方ないけど
私 風邪が最敵なのに…
昨夜から 喉の痛みと咳と熱でダウンの父…
へなちょこサンだわ~
マスクして看病してました・・・が
疲れた~ぁ

No title

3キロないルイでも長い時間乗せていると
重たいです。
ルイ~ちょっと降りて~と言うと
イヤな顔しているように見える。笑

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
でも毎月、風邪を引くのは困ったもんだ。笑
絶対に男の人の方が弱いとつくづく思う。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
