スポンサーサイト


演技が上手い・・笑


急に夏のような暑さになった
ココルイ地方です。

桜も終わってしまいました。
今年も沢山
楽しめました。
来年を楽しみにしよっ。






土曜日
羽生君のようなロンパース・・笑で
ルイはなぁの膝で寝ていたのに
急に起き上がりました。


IMG_8792.jpg


日射しもあるし
暑いのかな~


IMG_8791.jpg


何かを訴えるとき
必ず
あくびから入る子・・・笑

私たちがしつこくすると
イヤって態度をしないで
ひたすらあくびをする。
やめろ~があくび・・・
これはワンコには
多い行動だと聞きました。


IMG_8790.jpg

急にヘロヘロ始めます。

暑いの~
もうすぐ会社だからって話しかけながら
先に下ろしました。


演技でした。笑
水も飲まないし・・・

ルイの一つ一つの行動が
笑いになります。

心配も絶えないけど
笑いも絶えないです。


IMG_8794.jpg

昨日は午前中に美容院。
そして天気が良いから
練習場に行って午後からは
ルイタイムにしました。
帰宅すると
ルイは風が通る窓際で寝ていました。

私はクリーニングに出す冬物の整理や
シーツを変えたり
ローストビーフ作ったりと
主婦業を楽しみながらやっていました。
なぁはお友達とお出掛け・・・
ルイと過ごす休日の午後
大好きです。
そして思いついた・・・
ドライバーにキティちゃんのシール貼ってみよう。と・・・
絵を描いて欲しいんだけど
描いてくれる人がいないし
シールで取り敢えず楽しみます。

天気予報で午後から雨・・
当たりました。
今夜はかなり荒れた天気らしいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに癒してくれる!ダヨネ。何もいらないよね。

No title

いるだけで十分な存在です。

こんな気持ちを教えてくれるワンコたちに
感謝です。

No title

キティーちゃんのシール付けると飛びますよ~(笑)
ルイちゃんの黒のヒラヒラ服…可愛い可愛い・・
あくびって自分の気持ちを落ち付かせてる為っても言うし
なんとも可愛い い~シャッターチャンスですね

こちら思ったほど 荒れ狂ってませんが
あちこち北海道 すごい強風みたい
明日も こんな感じの天候みたい・・・…
寒くて 又膝掛け片付けれません

桜…いつになる事だろう

飛ぶかな?(笑)
最近、なぁのことやら他の事でも
なんだか気持ちがスッキリしない毎日で
ゴルフも急に当たらなくなり…
メンタル弱っ(笑)と思っていました。

ルイは歯向かうことはないけど
あくびで反撃するの〜
ルイの最大の抵抗らしい。

こちら春がなくて冬からいきなり
夏みたいな暑さです。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
