

お仕事サボってひるんぽ・・・


気持ちいいお天気だよね~と
なぁが言うから
仕事中だけど・・・
会社の近くに行っておいで・・・

IMG_8783.jpg


小さい公園ですが

お花を綺麗に植えています。





連れ出されたけど
いい迷惑なルイ・・・


IMG_8776_20170415142036c16.jpg


新作の洋服・・・なんだけど
フリルが変・・・と
朝からなぁに言われてます。

可愛いよね~と言い続ける私。


IMG_8778_201704151420390ca.jpg

お天気いいけど・・・
風が強いから
ルイは絶対に迷惑な感じ。笑


IMG_8779_20170415142040b5c.jpg


顔に出るね~笑


IMG_8780.jpg

帰りたい・・・

IMG_8782.jpg


ちっこしたから
帰りたい・・・


IMG_8781.jpg

なぁが無視するから
一人で帰る・・・のルイ。笑

フリフリ可愛いんだけどな~
評判、悪いな・・・笑

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洒落で、素敵だよ.立派な紳士!

No title

羽生くんみたい(笑)と言われました。
4回転飛べるかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
