スポンサーサイト


毎年恒例・さくらんぽ


昨日、腸が痛いとか言って
お休みしたしゃっちょーさん・・・
飲み過ぎだって言うの。
今日は復活してきました。






マンション出てすぐ
我が家は桜並木・・・
毎年
なぁとルイはここでさくらんぽをしてます。


IMG_8729.jpg


お天気がいいし
連れ出されたようで・・・
すごーくいつも以上に
やる気が出ないこの方・・・笑

IMG_8730.jpg


写真撮影にも
非協力的ですよ。


IMG_8731.jpg


桜の絨毯と
青空と
とても綺麗だけど
ルイは納得してません。


IMG_8732.jpg


折角だから
写真を撮ろうと
下ろしたんでしょう。


IMG_8733.jpg


動きません・・・
肉球が痛いから・・・笑

ボクは座敷犬ですから・・・笑


IMG_8735.jpg

抱っこして~と思っているけど
なぁが
ルイ~と呼んでいるはず・・・


IMG_8736.jpg


頭にきたから
違う方向へ歩いてやる~のルイ・・・笑


IMG_8737.jpg

桜が遅かったせいか
長く楽しめています。
毎年ここで二人はさくらんぽしているから
今年も出来たことに感謝。
ルイの頑張りに感謝。
ヘルニアで歩けなくなったのに・・・
歩けるようになってすごいです。

最近は
リビングにカーペットを敷いたので
外を歩くのは嫌いでも
カーペットは良いみたいで
トコトコとお散歩??しています。
寝室にも
なぁの部屋にも
自分で歩いて行きます。
目も少し見えて来たから
トコトコ行きます。

シニアのルイに無理のない程度に
お家おさんぽでいいから
トコトコやりましょうね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

箱入り息子、籠入りルイちゃんですね。
とっても可愛い❤です。

ルイちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。がんばり屋のルイちゃん、シニアになってちょっと頑固なところは、それも魅力ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。
フンっとか・・・言われちゃいますが・・
その頑固さも可愛いです。

さくらんぽが楽しい季節ですね。
エルフちゃんたちも
沢山楽しんでいるかな~

ルイはカゴから出ないです。笑
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
