スポンサーサイト


スッキリしないな~


何だかスッキリしない出来事ばかり・・・
イライラしている訳じゃないけど
常識とか・・・
それってどーなの?と思うことが
続いています。
私の常識を押しつけるわけじゃないけど
大人として・・・
それでいいのか・・・と思う。

そんな中
仲良しの友達がドアミラーで
おっさんにぶつかってしまい・・・
たいした怪我じゃなかったみたいだけど
毎日、整体に行くとか・・・
病院行くとか・・・
色々言われたみたいで・・・
車で通勤している身としては
他人事ではなくて
気をつけよう。と思いました。





ミドリムシのルイ・・・
キティーちゃんのベッドで
ママを見ています・・・
眠いんだから寝れば良いのに
何か・・・
気になるのかしら・・・


IMG_8707.jpg

昨日は朝、思い立って
一人で銀座へ・・・
車も空いていて良かった。

暖かい一日で
服装も半袖の人がいました。

相変わらず
ブランドショップには
中国、韓国人が溢れていました。
私が見ている隣にピッタリくっついて
私が見ている物を
平気で横取りするの・・・笑
苦手です・・・

遠慮がないし声が大きくて・・・
一人でいると圧倒されちゃう。

IMG_8708.jpg

3時過ぎに帰宅して・・・
ルイにただいま~と声を掛けて
片付けしたり
着替えたりしていたら
私を探して着いて歩く・・・

どーしたの~と声を掛けながら
ベッドにいなさい・・と戻しても
またトコトコやってくる・・・

お腹空いて・・・いたようです。笑
ママ
ご飯食べたいの訴えでした。笑
おかわりまで要求されました。
食べることは生きることだもん。
食べてくれるのは
嬉しいです。


IMG_8709.jpg

自宅前の桜並木。
少しずつ散り始めています。
でも
綺麗です。

今年も桜が見られた・・・
あと何回、私も桜を見られるのかな~
桜が咲く頃
他界した母・・・
来年の桜は見れません。と余命宣告を受けてから
5回・・桜を見ました。
すごい人でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀座か~
緊張して歩けないかもアハハ
桜もスゴイ…
こちらは山桜…遠くから見てると綺麗だけれど
そばで見たらアララ~って感じになります
こんなに綺麗な桜並木の下を歩いてみたいものです。
観光で中国 韓国の方まだ多いのですね
まだ景気良いのですね・・・
出稼ぎでホタテに来ているインドネシアの子
宗教上 肉に制限あるそうで
ケンタッキーが無いのが残念と・・・・
インドネシアの子じゃなくたって
マクドナルドだってケンタッキーだって1年に何度かの私・・アハハ
昨日から波浪で・・・海の波が川に逆流・・・
久しぶり 川の流れが怖いぐらいです
こちらは朝雪が積もってましたが 思ったほど不便無し・・・
でも札幌 旭川の積もり様・・・夏タイヤでは無理でしょうね
風は冷たく今日は真冬並の冷たさです
今ぐらいの東京が過ごし易い気温でしょうか・・・ね
今週はシケの日本海…


No title

銀座、好きなんです。
何でもあるし子供はいないし
大人の場所って感じがして。
えみ莉のお付き合いで原宿も行きますが
原宿だと何も買う物がありません。

北海道は
雪・・という予報をテレビで観て
少し驚きましたが
むかーし5月に行ったとき
雪が降っていました。

こちらは桜もそろそろ・・です。
今年も沢山
桜を楽しめました。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
