

誕生日はホームパーティー


ルイの12歳の誕生日は
3人で
ホームパーティーにしました。

ケーキを作ってくれたなぁが
撮影会するよ~とルイを
部屋に連れて行きました。




12歳になりました。
     の
   一枚です。

IMG_8682_20170410142155576.jpg


最近は遊ばなくなった
ポポちゃん・・・


IMG_8684_20170410142158047.jpg


たまは遊んで欲しいって・・・


IMG_8681_201704101421530e9.jpg


イヤイヤの撮影会だから
ルイの帽子
ズレています。笑


IMG_8685_20170410142159840.jpg


ルイをお風呂に入れて・・
お着替えして
パーティーでした。


グリルで焼いたお肉や野菜。
アワビも売っていたので焼いてみました。
すべて味付けしてない。笑
ルイも少し食べられるようにね。

なぁの誕生日にも炊かないお赤飯。
ルイの為に炊きました。笑
ポテトサラダとボタンエビ・・
ルイが食べられないものもありますが
お肉は食べられるね。


IMG_8686_20170410142229dfb.jpg

ステーキ肉は
しゃっちょーさんからのプレゼント。
山形牛でした。
奮発してくれました。


IMG_8687_201704101422318e1.jpg


いい匂いだぞ~と
顔を覗かせるルイ。


IMG_8688.jpg


シニアですが
食欲旺盛です。

ココアとは見られなかった12歳。
ルイが見せてくれます。


IMG_8689.jpg

心配事が何もないという訳には
行かないけど
ルイはルイのペースでのんびりと過ごしています。

心配事をずっと考えていたら
生活の質がダウンします。
ルイをしっかりと見守りながら
今までと同じように・・・
楽しく生活することを心がけます。

笑ったり
文句言ったり、言われたり・・・
毎日、普通で良いです。
白くなった目
ボサボサになってしまった毛
全て愛おしいです。

綺麗で若い頃もあったけど
若くても老犬でも
可愛くて仕方ない。


IMG_8690.jpg


来年も必ずお祝いしようね。

あのペットショップで
ママを見つけてくれてありがとう。

連れて行って~とアピールしてくれてありがとう。

ルイ
これからも宜しくね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイちゃん大きなバースディーゲージが…すごい…
父さんの今年の誕生日ケーキ どこで聞き間違いされたのか
シートケーキに63でしたアハハ
ちょっとご機嫌斜めに ケーキいらない言ってたのは??????
本当は 大きいケーキ買って欲しかったのねアハハでした

2日前の病院へ走った時の お隣のワンちゃん
チワワ4才の子で 目が見えないのかと…ブツかるでの外来でした
診察後 神経か脳に腫瘍がある強いという事で
帯広酪農大学病院へ紹介状だそうです
2.4kの小さな子でした
ジャイの捻挫も悪い方の足なので…気をつけてあげないと
癖になるとの事だったので
いつまでも若いわけじゃ無いと思い知る結果でした

今日は春1番なぐらい 風が強くても暖かいです
漁師さんは風が強くて漁には出られませんが
農家さんは1ヶ月も早いハウス完了で 活気付いています。



No title

ジャイちゃん、捻挫で済んで良かった。
骨折や筋だと大変なことになってしまう。
でも…お大事にしてくださいね。

若いのに目が見えないとか
脳の病気かもしれないとか
わんこも色々病気がありますね。
脳は可哀想…
ルイの肌も出血はしなくなってきたけど
スッキリ良くならない。
下痢のときもそうでしたが
シニアになると
治るのに時間がかかるみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルイちゃんっ
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
愛されて育っているルイちゃん
たくさんのご馳走も嬉しいねーー(∩´∀`)∩
なぁちゃんのケーキも流石です。
この先もルイちゃんのペースで
おだやかな毎日を送ってね♪

No title

ありがとうございます。
ルイもお兄さんから
おじさんになっていきますが・・・笑
ルイのペースでやっています。

お肉沢山食べました。
しゃっちょーさん
お肉屋さんに買いに行ってくれました。
ルイは幸せです。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
