スポンサーサイト


12歳になりました!


お陰さまの今日ルイは
12歳になりました。

おめでとう〜!



12歳になってすぐ撮りましたよ〜
身体がとても弱くて
大きな手術もして
病院通いばかりだったルイが
12歳を迎えられるなんて
あの頃は想像出来なかった。
でもルイは
私が思う以上に
頑張り屋さんでした。

20170409091524a35.jpg

ルイ、ママはルイのママになれて
本当に幸せです。

ママを見つけてくれてありがとう。
これからもずっと一緒にいようね。
こぅちゃんもお空から
ルイを見守り続けてくれてると
思うよ。

今夜はパーティだね!
ママはルイが大好きです。
誰よりもルイが大好きです!


皆さま
これからもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

12歳になってのですね。おめでとうございます。いついつまでもお元気でいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

ルイくん、お誕生日おめでとう!
これからもゆっくりのんびり過ごしてね。

おめでと~

ルイ君、12歳のお誕生日おめでとう!
これからも家族に大切にしてもらって、そして皆を癒してね。
今、娘の家から帰るところです。帰る日やっと晴れた…(>_<。)雨でも桜が綺麗でした。

No title

ありがとうございます。
昨日はホームパーティーでした。
ゆっくりと年を重ねて欲しいです。

No title

ありがとうございます。
ルイはココアが見ていない景色を
沢山見ています。
ゆっくりゆっくりが今は大切ですね。

No title

ありがとうございます。
東京の桜は少し楽しめましたか・・・
雨で残念・・・ですが・・・

ルイの仕事は回りを癒やすことです。
ただいるだけで十分です。
気をつけて帰ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう‼これからも元気でた欲しく暮らしましょう。癒し業頑張ってね

No title

ありがとうございます。
ルイのお仕事は癒し業です。
お給料はササミジャーキー(笑)です。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
