

夜桜んぽ


今年も行くことが出来ました。
ルイと三人での
夜桜んぽ・・・

天気予報と相談して
昨夜を逃すと
雨マークだったから・・・
今日の雨で散らないで欲しいね。
もう少し楽しみたいですね。




毎年、この場所で
お散歩をしています。

来年も来ようね・・・と
ルイと約束をしていて
ちゃんと守っているルイ・・・

君はエライ。

IMG_8509_20170408133049d7e.jpg


我が家の前の通りと
歩いてすぐのここの通り・・・
2本並んで・・
桜並木なんです。

渋滞しているのは
桜渋滞。

みんな車からでも
お花見を楽しんでいるんですね。


IMG_8508_20170408133047711.jpg


IMG_8506_20170408133044282.jpg


満開の桜と写真を撮りたいけど
ルイ・・・
そっぽを向きます。笑


IMG_8505_20170408133042ba1.jpg


ブレブレ・・・笑


IMG_8504_20170408133008a3a.jpg


ピンクの洋服に着替えて行きました。


IMG_8507_201704081330466a6.jpg


IMG_8503_201704081330075d1.jpg


一眼レフは光が足りなくて
こんな写真になってしまう。
綺麗に撮れない。

スマホの方が夜は綺麗に撮れます。


IMG_8493_201704081330058d9.jpg

明日はルイのお誕生日。
12歳になります。

お家でパーティーしようね。
今年もステーキをプレゼントする予定でしたが
今、しゃっちょーさんが俺が買う。と
出掛けていきました。
嬉しいね・・ルイ君。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
