スポンサーサイト


桜んぽ


昨日の昼間、
なぁのお友達が子供を連れて
遊びに来ていました。

みんなで
桜んぽに行ったようです。





今年も桜の下で
写真が撮れました。


IMG_8451.jpg


IMG_8453.jpg


幼稚園には行かないけど・・・笑

幼稚園スモックを着て
お出掛けです。


IMG_8454.jpg


IMG_8455.jpg


もう何年も
ルイとここで写真を撮っています。
来年も・・・撮れますように・・・


IMG_8456.jpg


道行くおばさんに
声を掛けられて・・
困惑していたようです。

ルイは愛想がないからね・・・


IMG_8458.jpg

夜桜んぽも出来るかな・・・
今夜、雨が降らなかったら
行ってみよう・・・

満開の桜の時間は短いから
早めに行かないとね。

ルイと桜の下で写真、撮らなきゃ。
毎年の決まりだもんね~

ココアが来てすぐ・・・
まだお散歩デビューが出来る前
夜桜を見に抱っこのまま
行ったのを思い出します。


IMG_8461.jpg

今朝の通勤路・・・
やっと満開ですね。

春が遅かった・・・
週末は雨予報です。
散らないで頑張って欲しいな~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった~(^^♪
ルイ君のさくら組スモック姿見られました♪嬉しいわ~
よく似合ってますよ。
ちいさい子だと、特に可愛いですね

桜の大木、凄いね~~
やっぱりそちらの桜は見ごたえありますね
北海道にもソメイヨシノはあるけど
そこまでの大木は見ないです。
満開の桜、綺麗でしょうね・・・
明日天気どうかしら?
今年は桜遅かったおかげで、私も見られそう!
(今週、ちょっと行ってきます!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕地方ももう一息‼散歩しながら、雨降らないでね、、、でも降ってきた。

No title

何度か着せようとして
なかなか着せていませんでした。
幼稚園・・入れるかな~笑

私の住んでいる場所は
桜並木が有名です。
他には何もないのですが
桜だけは綺麗です。
今年もルイと桜んぽが出来ました。

北海道はこれからですね。
雪も溶けて春も近いですね。

No title

今日も雨ですね。
午後から上がるみたいです。
桜・・・綺麗なうちに見られると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
