スポンサーサイト


ソファーに乗りたい。


昨日、今日と暖かいです。

桜が一気に満開になるかなと
期待してますが・・・
今夜からお天気下り坂です。

夜桜お散歩の日程が・・
狂います。
でも
絶対に行くんだ~





パピーの頃から
ソファに乗せることもなく
自分から乗りたがることもなかったルイ・・・

ココアが乗っても自分では乗れなかったので
ずるい~って顔していた。笑

だけど
最近は
乗りたがることがたまにあります。

何で???
ルイは乗りたいと思ったら
乗せるまでアピールを続ける・・・笑

なぁもルイも
言い出したらきかない・・・笑


IMG_8424.jpg


乗せたら満足。
目が離せないので
ルイの気が済むまで
隣にいます・・・

ここで寝てみたかったのかな・・・


IMG_8425.jpg


昨日の
ゴルフ場・・・

まだ満開ではなかった。


IMG_8427.jpg


ベストシーズンで
混んでいること・・・

スタートも20分遅れて・・・


IMG_8428.jpg


5時からなぁが車を使うことになっていて
間に合うと思ったけど
詰まって詰まってで
間に合いそうもなくて
4ホール残したところで
私だけ帰ることに・・・
こんなこと初めてです。

外で遊ぶには
一番いい季節です。

花粉症でないことが有り難い。


IMG_8429.jpg

今朝の通勤路。

ここの桜の満開ももう少しかな・・・


心配事があるときは
何をしていてもイマイチ・・・
なぁのこと・・・
ルイの事はいつでも心配なんだけど。
ゴルフやっていても
頭から離れない娘のこと。
そんな時はスコアもイマイチでした。笑
親はいつまでも親だと分かっていても
息切れすることもあります。
自分で気分転換を見つけなきゃ・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
