スポンサーサイト


食欲モリモリ・・・


食べ方にとてもムラがあるルイ・・・
最近はよくご飯を食べてくれるようになって
食べることは生きること。を
合い言葉にしています。

カリカリだけではなくて
缶詰をトッピングしてから
モリモリボーイなんだよね。笑
それも毎日同じ缶詰だと
食べなくなるし・・・笑
何種類もストックしています。
ルイの我が儘に付き合うのも
楽しい・・・





でも
昨日はおかわりでした。
食べ終わってもお皿から
離れない・・・
もう少し食べる?
少しカリカリだけを追加したら
フガフガ言いながら食べてました。笑

食べてくれるのは嬉しいです。

先日の動物病院で体重を計ったら
2.98キロでした・
ルイは3キロ前後を行ったり来たり・・・


IMG_8406.jpg


ご飯のあとはお風呂に入り
膝に乗ってきました。

この感じ・・・
ゴールドとシルバーが混ざっている感じ。
ココアに似ているんだよね。
多分・・・ヨーキだからなんだけど
ココアに似ているね。って
私が思いたいのです。


IMG_8407.jpg


今朝の桜並木。

今日は暖かいから
一気に咲くかな~


IMG_8408.jpg


夜桜お散歩は木曜日あたりがベストかも・・・


IMG_8409.jpg


遠くの山にはまだ雪が・・・
今年の春は不思議な景色です。

明日は毎年恒例の
桜が咲く頃に必ず行ってる
さくらコースにゴルフです。
3週連続のゴルフ・・・
これで
しばらくお休みです。

さくら綺麗だと良いな~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕地方ももう少しで咲きそうだよぉ〜ー。最も花はなくても,お花見するだけでいい卑弥呼様たちも何やら話していたよ。

今日は暖かな1日でしたね。
私はゴルフでお花見してきました。
夜桜お散歩も必ずしなきゃ!
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
