

肌荒れで病院へ・・・


桜の開花をしてから
なかなか咲かない・・・
寒すぎる~

地元では今日、明日はさくら祭り。
今日は雨・・・
明日は晴れるみたいだけど
桜は少ししか咲いてない。





肌荒れが良くならず
今朝は病院に寄ってきました。

病院を変えてから
肌でここに来るのは初めて・・・

久しぶりの病院に
落ち着かないルイ・・・


IMG_8371_20170401110852281.jpg

空いていてLUCKY
なんて思ったけど
ここの先生は診察が丁寧・・・

お話もしっかりしてくれます。

肌の組織を取って検査。

ダニはいないけど
免疫力が落ちているかな・・・と。

ステロイドで取り敢えず
肌の状態を良くしてあげた方がいいとのこと。

ステロイドは脱却するときが辛いから
考えてしまうけど
今より良くなることが先決だね。


IMG_8372_2017040111085314d.jpg


診察と検査が終わり
余裕を見せるルイ・・・笑

歩いて会社に行くと言ったけど
しゃっちょーさん
迎えに来てくれました。


IMG_8373.jpg


会社の前で下ろしてくれたけど
ルイは机にしゃっちょーさんがいると思い
いつものように
トコトコと・・・

今、来るよ~と声を掛けても
待ちます・・・

ボクは
信じて待ちます・・・笑


IMG_8375_201704011109165ab.jpg

ママ、まだ来ないの?の図。

今日のルイの洋服は
キミリーさんのじゃなくて
違うところのです。
3枚買って見事に1枚は失敗・・・
ブランドによって大きさが違うね。
シンプルで合わせやすいから
このロンパースも私は好きです。

明日はマンションの理事会。
あと数回で終わる。
1年・・ホントーに長くてイヤだった・・・
大嫌いな理事長の顔もあと数回で
見なくなる・・・
頑張れ。私。笑

午後からは少しだけお祭りに行ってみようかな・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手足が長いかわかっこいいんだね。ぼく短足だから、、、

No title

手足長いの〜
体は細いから洋服も難しくて!
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
