スポンサーサイト


ネムネム王子様



今朝は霙が降っていたココルイ地方です。

今年は雪が降らなかった分
冬が長いような・・・

最近はお出掛けもしてないし
ネタもないこのブログ。笑





なぁのお布団に潜り込んで
寝ている王子様のルイ・・・

ボクのお布団です。って感じで
ママと寝ていても
なぁと寝ていても
自己主張が激しいです。笑

寝ている姿ばかりですが
彼は元気です。笑


IMG_8334.jpg


なぁに起こされて
渋々起きてきたけど
大好きな窓際・・・

うさぎのエリカラされたのね・・・


IMG_8335.jpg


なかなか
肌荒れが良くならず
試行錯誤してます。

ルイの肌荒れは
パピーの頃からですが
今回はちょっと長引いてます。

鍼もお休みしているから
ヘルニアちゃんもポコンと出る回数が
増えて来てます。
ただ・・・
入れてあげると普通にオシッコが出ます。


IMG_8336.jpg

なぁのお腹で寝ています。

以前から甘える子ですが
最近は
ピョンと乗って爆睡します。

寝ている姿が多いし
遊びに来る友達も
ルイ~元気~と言うけど・・・
元気です。笑

シニアなんだなって感じるけど
このシニアっぽさは
たまらなく可愛いです。


IMG_8337.jpg


昨日は雨の中
姪っ子とお買い物。
春休み
どこにも連れて行けないから
お買い物へ行きました。

大人になって行くえみ莉と
お話ししながらお買い物は楽しいです。

これ買う?
と聞くと
うーん・・いらないかな~と言う遠慮も出来るようになりました。

私との買い物は早いのを知っているので
自分でお店を調べて
ここと・・・ここ。と言うので楽です。

高校生になったらサマンサのバッグを
買ってあげようと思っていたけど
長姉が買うようなこと言っていたから
買わないでいたけど
買うそぶりもないので
昨日・・・二人で選んで買いました。

諭吉は行進して行きましたが・・・笑
楽しい時間でした。

6月に友達に
伊勢神宮旅行に誘われました。
どーしよーかなーと思いましたが
行くことにしました。
チャンスがあるなら乗っかろうと・・・
なかなか自分では行かない場所だと思って・・
これもルイの体調次第ですけど・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いける時に、機会があったら行こう!

No title

旅行はチャンスがあったら
参加しておこうと思いました。
仕事、休むのは気が引けますが・・・
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
