スポンサーサイト


プライベートゴルフ



寒い朝もまだあるけど
太陽が出ている昼間は
暖かい日が少しずつ増えています。

桜も開花して・・・
来週には満開かな・・・
ルイとお花見しなきゃ。
一年、とても早いです。





水曜日はプライベートのゴルフでした。
仕事柄
どーしてもコンペが多いのですが
純粋にプライベートはやっぱり楽しい。

お天気も良かったし
一日、大笑いしながら・・・
元気になりました。


IMG_8316.jpg

花粉症ではない私は春でも
ラウンド出来ますが
辛そうにしている人も沢山いました。

坐骨神経痛はいつ・・再発するか
分からないのだから
ゴルフ出来るくらいな時は
満喫しないと・・・笑
爆弾を抱えているのだから
また何ヶ月も出来ないってことあると思うし
出来るときに・・ラウンド・・・

お昼に必ず
薬を飲んでいますけど・・
ここまでして
ゴルフやっているなんて・・私はバカなのかな~笑
と言いながらゴルフしてます。


IMG_8317.jpg

春を感じるのは
花の多さもあります。

色んなところにお花が咲き始めました。

昔は
ゴルフのあとにみんなで飲む。
というのが当たり前の時代もありましたが
今は飲酒運転の厳しさもあり
飲みに行くのはコンペの時くらい・・

この日も
ラウンドが終わったら
お風呂も入らず
お疲れ様でした~と帰る私です。

自宅でゆっくりお風呂に入り・・・


IMG_8319.jpg

のんびりしていたら
この方がよじ登ってきました。笑

昨年11月に歩けなくなったことが
ウソみたいに・・・
よっこらせって感じで
上に乗ってきます。

夜、寝ているときは飛び乗ってきます・・笑
それも顔に・・・
ルイ~いたーいと言いながら
元気になって良かった。って感じる瞬間です。

明日は雪マークが付くくらい寒いみたいです。
でもね・・・
春休みのえみ莉とお買い物の約束を
しているのでお出掛けしてきます。
また
諭吉の寿命は短いんだろうな~笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何でもできる時にやって楽しむ!実感しています。

No title

そうですね。
楽しめるチャンスは逃さないようにしたいです。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
