スポンサーサイト


こんなに沢山頂きました。



年を重ねるのは
とってもイヤだけど・・・笑

毎年
沢山の方から
お祝いをして頂いてます。

有り難いことです。






リビングには
沢山のお花が・・・

ここまで沢山のお花があるのは
誕生日だけだもの。

ココアと母によーく見える場所に
飾っています。


IMG_8142.jpg

会社に届いた
取引先の社長さんからのお花。

毎年のことながら・・・
キャバ嬢なみのアレンジです。笑

この社長さんとは誕生日が一緒なので
毎年、私もお花を贈らさせて頂いてます。


IMG_8141.jpg

地元の友達夫婦からは
オーダーのネックレス。

以前奥さんの方がしていて
それ可愛いねって
軽く私が発した言葉を
覚えていてくれました。

大切にしよう。


IMG_8137.jpg

なぁの友達で
神戸に嫁いだ美菜からは
最高級の卵・・・

偶然、日曜の夜テレビでやっていて
1個750円だって~

卵かけご飯で早速頂きました。

美菜は可愛い♡
毎年、覚えていてくれる。
近くにいないのが
私も少し寂しかったりします。


IMG_8140.jpg


そして
なぁとルイからは恒例の
ルイ写真集第三弾。


IMG_8133.jpg


ルイの写真集も3冊目・・・

モデル犬もシニアになり
動きが緩慢なので
写真集作るのも大変らしい。笑


IMG_8134.jpg


この1年で出掛けた場所
出来事なんかを
写真集にしてくれます。


IMG_8135.jpg


色んな場所に行ったね。

近所へのお出掛けだって
写真に残しておけば
素敵な思い出になります。


IMG_8139.jpg


海も
夜桜散歩も
また来ようね。
来年も来ようね。を
ルイとの約束にしています。

ルイはその約束を守ってくれている。


IMG_8138.jpg


流石に
嫌らしいので・・・写真は
撮れないですが
解体屋さんの社長さんからは
現金を頂きました。


自慢できる物は一つも無い私ですが
毎年、お祝いを沢山の方にして頂けるのは
自慢です。
宝物です。
人とのご縁を大切にしてこれからも
生きていこう。
大切な物を忘れずに生きていこう。


明日は新潟へ1泊で行って来ます。
16日が都の大学の卒業式。
参列してきます。
雪、降っているのかな~
これで新潟に行くこともないと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

都ちゃんの卒業式は 泣けてきたのでは?
いい 卒業式でしたか…
なんだかんだ我が家…卒業させて まだ5年じゃない
それだもの私よみがえってきますよねアハハ
息子の時 泣けなかったな~ぁ

そうそう 息子 新車買うみたい…若僧 恐るべし
親の背中見て10年乗りなさいよ ですアハハ
一昔前なら4年に1度 車乗り換えて
自宅の完済 軽く車に使った金額の方が上だから~ぁ
もうレジェンドには乗れませんアハハ
よく父さんも10年 今の車乗ってますアハハ

No title

いい卒業式でした。
大学の卒業式はサッパリしてますけど・・・
なぁの振り袖を着てくれて嬉しい。
もうなぁも着ないかもしれないから・・・

4月には就職です。
彼女ならにんとかやって行くと思います。
いい相手が見つかったら結婚も早そうです。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
