スポンサーサイト


人生初かも・・・笑


昨日は午前中
マンションの理事会で・・・
文句言いながらも5月迄です。
あと少しだ~と自分に言い聞かせています。笑

お昼前に帰宅したら
なぁが起きてきて
ママ、ランチ行こう。と・・・
誕生日だから
気を遣ってくれたのね。





ルイと三人で
のんびり歩いて向かいました。

カフェに行こうと思ったけど
外は昨日、寒くて・・・
結局
室内にルイが入れる
デモデへ・・・


IMG_8121.jpg


ハワイアン料理が多いお店です。
フィッシュバーガーを頼んでみました。



IMG_8122.jpg


食べたい~
ルイ・・・ガン見です。笑


IMG_8123.jpg

食べられないんだよ~
ごめんね~

日曜日と言うことも有り
ワンコ連れの人が
ランチ会してました。

皆さん
チワワちゃんでした。
でも
人が通るだけで吠えるから
そのたびに
他のお客さんがビクッとしちゃう。
私たちも
何度か
あ~ビックリしたね~と話してました。


IMG_8125.jpg


食べ終わった頃
なぁがサプライズで
ケーキを頼んでいてくれました。

花火つき・・・笑


IMG_8129.jpg


ルイはアイスをすこーしだけ
食べました。

ルイもお祝いしてくれて
ありがとうね♡

多分
人生で初めてじゃないかな~
なぁが
ご馳走してくれました。笑



IMG_8126.jpg


お腹いっぱいになって
三人で
またトコトコと・・・
歩いて帰宅します。


IMG_8127.jpg


ルイ~
頑張れ~と
応援しながらね。笑


IMG_8128.jpg

帰宅したら
大好きな日向で
ルイはノビノビお昼寝です。

皆さんにお祝いして頂いたり・・・
プレゼントを沢山頂いたり・・・
嬉しい限りです。

なぁとルイと3人でのランチも
嬉しかったです。

しあわせ♡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
