

感謝=(^.^)=


今日誕生日の私。

先週から
お誕生日会をして貰ったり
プレゼントが届いたりしてます。

有り難いです。
嬉しいです。





先週の金曜に
いつメンの皆さんが
少し早めに
お誕生日をしてくれました。


20170312201135763.jpg

私はこの4人で飲んたり
お出かけしたりするのが
一番好きです。

しゃっちょーさんが気づかないことを
若手がよく気づいて
出来る営業って感じです。


20170312201135603.jpg

ピンクのバラをくれたのは
しゃっちょーさん!


20170312201135379.jpg

この日
しゃっちょーさんと
いつメンさんに頂いたプレゼント!

地元の友達にも
プレゼント貰いましたが
それはまたの機会に…


201703122011353e2.jpg

会社に届いた取引先の社長さんの
奥さんからのお花。

これは会社に飾りました。

なぁが
ママのイメージはピンクなのかな?と。

確かに頂いた花は
みんなピンクでした。

ママのイメージは私は赤なんだけどなぁ。と。

今日頂いた花は
リビングに飾りました。


朝からLINEやメールで
おめでとう!が
いっぱーい来てます。
覚えていてもらえるだけで嬉しい♡♡

本当に
感謝です♡
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ これ ですよ…
ママちゃんの誕生日には この華やかさ ですよ
今年も見られて嬉しいわ~ぁ
私が 頂いてる気持ちになってくるアハハ
次は23日…ココアちゃん記念日に うちのお店33年記念日
父さん兄のお嫁さん命日 島の爺ちゃん命日
23日って 色々な想いの23日なのよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沢山のお花やプレゼントが届いて
嬉しいです。
本当に有り難いです。

今月はココアのうちの子記念日
ままさんとこも33周年。
33年、お店を続けるってすごいです。
つぶさないでやることは大変なんですよね。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
