スポンサーサイト


デート♡


昨日はお休み。
なぁが車を使うというので
ママとルイは歩いて美容院へ・・・

会社で車を買って貰っているので
車に関する経費って掛かっていない私たち。
もう一台あれば
便利だけど
やりくりすれば良いことなので
一台で十分。





歩いて10分も掛からない友達の美容室。
でも
ルイと歩くので
20分前に家を出て・・・行きました。
事前に友達には連れて行かせてと
お願いしておきました。
いいよ~可愛子ちゃんはいつでも良いよ~と・・・
ルイの事
可愛子ちゃんと呼んでくれます。笑



IMG_8002.jpg


お散歩しながら
ゆっくり歩いて行きました。


IMG_8003.jpg


ルイ・・・
暖かいね。

気温は低いけど
太陽が出ていて
日射しがあるから
良い感じのお散歩日和です。


IMG_8007.jpg


髪の毛を綺麗にして貰い
帰りに・・・
二人でランチしました。

ペット可のレストラン。

デモデヘブンへ・・・


IMG_8006.jpg


少しまぶしそうな顔・・・

いつも空いているこのお店も
昨日は
ママ会みたいなのをやっていて
混んでいました。


IMG_8005.jpg


ルイは持参したおやつを
食べながら・・・


IMG_8004.jpg


いつものように
お利口さんにしてくれていました。

おやつの催促はするけどね。笑
一人でランチ出来る私ですが
ずっとルイと話しているから
人から見たら変なのかも・・・笑


ランチ終わったら
ソッコー帰宅。


IMG_8008.jpg

そして帰宅したら・・・
いつものように大好きな窓際で
お昼寝してました。

気持ちよさそう・・

私は家事しながら
過ごしました。

一番楽しいルイとのデートでした♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ママちゃんさん
のんびり過ごせた休日で良かったですねー
お散歩のルイちゃんも
ゆっくりとことこ姿が可愛いです。

No title

近くにワンコOKのレストランあるなんて羨ましいなーー僕なんかいつも車でお留守番なんだよ。

No title

ルイとデートは時間がゆっくり・・・
歩くのもゆっくりですが
歩けるようになって本当に良かった。
ちょっと先にいてルイ~と呼ぶと
来るのですが・・・
抱っこ~と飛びついてきます。笑

No title

近くにあるのは
便利ですけど・・・
もう少し美味しいと嬉しいお店です。笑
でも
歩いて5分ですから・・・利用してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
