スポンサーサイト


エリカラ第二弾


先週、今週と
何かと忙しい。
来週お誕生日を迎えるので
友達やしゃっちょーさん達が
お祝いの宴を予定してくれています。
有り難いことです。

先週は地元の友達達が
お祝いの飲み会してくれたり
飲みに行くけど来ない~と
誘ってくれたり・・・
私はルイと行くので
必ずルイ同伴良いですよってお店に
してくれます。

みんな
優しいね。

嬉しいことです。

私は人に優しく出来ているのかな・・・
傷つける言葉を安易に発していないかな・・と
自分を見つめる時間にもなります。



IMG_7980.jpg

ルイのエリカラ

第二弾。

ミツバチハッチ・・・
かわいい~と写真を撮っていたら


IMG_7978.jpg


やめろ~と
そっぽ向き・・・

モデルさん
なかなか難しい方です。笑




ブレブレだし・・・笑

遠方の友達
地元の友達夫婦から
プレゼントを頂いてます。

大切にしよう。
頂いた物は
その人が私を思い
選んでくれているんだから・・・
選ぶ時間、悩む時間
大切な時間を割いて
選んでくれているんだから。

会社では目の前にいるしゃっちょーさんが
何が良いの・・・と毎日聞いてくれます。
さてと・・・
何をおねだりしようかな・・・笑
なかなか甘えてこれがいいと言えない私です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
