

何よ。ママ・・


仕事から帰って
家のこと色々やって
ホッとするのは帰宅して
しばらくしてから・・・
これは
働く主婦はみんな同じかと・・・

やっと座ると




すぐやってきます。
乗せて~と飛び乗る。
歩けなくなったときのことを思うと
飛び乗れるなんて・・・
すごい。

膝に来ると
つい写真を・・・

ルイは写真が嫌いだから
何よ。の顔・・・


IMG_7958.jpg


いい加減にしてよって
多分言うと思う。笑

同じような写真でも
撮りたくなる。
シニア犬
寝てばかりで
ルイは殆ど寝ている写真のような・・・笑


IMG_7959.jpg

しつこく写真撮ると
寝たふりをする。笑

いつものことだけど
何だかこんなことでも楽しい。

横須賀の友達と話していて
先日、友達宅のチビ太が腫瘍の切除をしました。
良性だったんだけど
チビ太も11歳。

うちはチビ太で最後。
沢山笑わせて貰ったし
今も毎日、笑わせてくれるから
チビ太で良かった。と思う。
チビ太の寿命が来ても
もう迎えないと言っていた。
これは私も同じかな・・・
ルイにはココア亡き後
沢山幸せにして貰ったから。

IMG_7960.jpg


届いた絵とフレームを
飾りました。

familyには家族の絵。
3人の名前の方には雪遊びの絵。
真ん中のケーキの額は
大学生の頃
なぁが母の日にくれた物。


鉄筋鉄骨コンクリート造の我が家。
飾れる場所がとても少ない。
耐震性はあるんだけどね。笑



IMG_7965_201703041011397e9.jpg


そして今朝のルイ・・
しゃっちょーさんが来ません。


もうすぐ来るよって声を掛けますが
机を見上げたり
探してます。


IMG_7966_201703041012034ff.jpg


探しに歩きます。
会社をウロウロ・・・

しゃっちょーさん
どこですか~


IMG_7967_20170304101205513.jpg

これじゃ可愛いわ。笑

この後すぐ来たんだけど
ルイはソファに座ったしゃっちょーさんの
膝に手を掛けてました。
好きなんだね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も写真嫌い!シャッターの音がし聞こえると終わった!でいい顔するんだけどね。我が家も僕で終わりだって。親が年取っているからね。僕長生きしなくてはね。

No title

嫌いな子いますね。
ココアが好きな方だったから…

サンちゃん、長生きしてね〜
生きていたら
楽しい事いっぱいあるから!
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
