

大好きな北海道へ家族旅行


昨夜は函館に行った4人で
反省会と称して・・飲み会でした。
よく笑いました。
夏には軍艦島へ4人で旅行の予定。
ルイがシニアだから
私はドタキャンも有りですが・・・
いつメンは3人だったけど
これからは4人になりそうです。
車の運転や何でも4人の方が
楽なことも多いので・・・


いつも
私の要望に応えてくれる
あとりえピノコさんから
先日、お願いした絵が届きました。


IMG_7944_20170303101221280.jpg



家族旅行です。
函館の夜景をバックに
記念撮影です。

サムガリータのルイは
絶対に函館には行きたくないと
言いそうですが・・・笑


IMG_7946_20170303101223419.jpg

私が抱いているのは
虹の橋組の二人です。

ココアは雪や寒さには
強かったから
少しは楽しんでくれたかも・・・

二度と抱けない二人を抱いている私を見て
ウルッとしてしまいました。
本当は
甘えん坊のココア。
その様子をとても上手に表現してくださり
嬉しいです。





雪祭りに昨年、行ったとき
連れてきてあげたいなと思っていました。

サムガリータのルイには
迷惑な話。笑

一緒に行けないけど
雪遊びをしている3人。


IMG_7942.jpg

いち、にの散歩のミルさんが
可愛いフレームを作って頂いていたので
私も欲しい。となり・・・笑

ローラの森さんに
無理をお願いしました。
ヨーキで作って欲しい。と・・・

快く受けてくださり、可愛いフレームが
届きました。

3人の名前が入っています。


IMG_7941.jpg

こちらはfamily用です。
我が家のギャラリーが
また賑やかになります。

ココア、チョコ、ルイを大切にしたい。
虹の橋組も
ルイも
大切にしたい。
チョコは12年前
ココアは5年前に逝ってしまいました。

私もそれだけ年を重ね
ルイも年を重ねています。
進行形のことも
思い出も
全部大切にしたい。

ぴのこさんは私のリンクに追加しましたので
描いて欲しいな~と思われる方は
直接、お問い合わせして見てください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママちゃん、そっくりです。
ピノコさんの絵は温もりがあって心がほんわかします。
素敵ですよね。。
ミニーママさんのフレームがますますギャラリーを素敵にしてくれると思います

No title

僕がボラで行ってるホームに軍艦島出身のおばあちゃんがいるんだよ。被曝の話ししてくれるよ。

No title

昨夜、フレームに入れて飾りました。
可愛いです。
マンションなので飾れるスペースが
とても少ないので・・・
悩みの種です。

家族で色んなところに行けてる気持ちです。

No title

軍艦島は世界遺産になって
人も沢山かな~
島に上陸できるのは
年間40日しかないそうです。
風が強いから
船が着岸できないらしいです。
上陸したいです。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
