スポンサーサイト


何でも無いけどいい休日。


昨日は特別予定も無い休日。
いつもより
少しだけゆっくり起きて・・・
家事している間に
お墓参りに行こう。と思い
支度してお墓参りへ・・・

月に一度
母とゆっくり話す時間。

なぁとルイの事を
お願いして・・・
また来月来るね・・・

それから
ゴルフの練習に行き
買い物して帰宅したのが1時。

2時からなぁが出掛けるというので・・・





ルイとゆっくりタイム・・・

午後から窓際はルイの大好きな太陽が
入って来ます。


IMG_7928.jpg


気持ちよさげに
お昼寝を楽しむルイ。


IMG_7929.jpg


そんなルイを見ながら
録画してあったドラマを観てました。

なんか
いい休日だな~と
一人で思っていました。

なぁが
ルイのお顔の毛を切ってくれたので
少しスッキリしています。


IMG_7930.jpg

肌に優しいタオル地で
作って頂いた洋服。

I♡mom
ルイ・・ママのこと好き~??
最近ちょっと冷たいんですけど・・・笑

ママはルイが大好き。


IMG_7931.jpg

夜になり
カーテンを閉めたら
座椅子を占領です。笑

ちょっと立った瞬間に取られていました。
え~とか言いながら
笑っている私。

ルイと過ごす時間は
ほぼ独り言です。笑

何でも無い休日ですが
大切なお墓参りにも行けたし
気分の良い休日でした。

何でも無い休日ですが
大切なルイとの時間。
ゆっくり時間が流れますように。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは ママちゃんさん
お休みの日はゆっくり過ごしたいですね。
予定のないお休みは貴重ですね。
キレイな色のお洋服が
春らしくて可愛いですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルイ君が枕で寝てる後姿って
本当に癒されますよね(服も可愛いから~)
こんな可愛い看板犬さんが窓から見えたら
やっぱりニッコリしてしまいます。
見る人みんな幸せになりますね♡

何でもない休日、とても良いです!
普段忙しいのだから、リフレッシュして下さいね。
ルイ君も穏やかでいいお顔

No title

いい休日でした。
マンションの役員会や
仕事・・ちょっと忙しかったので
ルイとゆっくり出来て良かったです。

一人と一匹だったので
ご飯も簡単に済ませて・・・
のんびりとした時間が流れました。

No title

ブログをやっていて
ルイほど被写体としていつも同じ・・というのは
如何な物か・・と思いますが。笑
シニアだからと言うより
ルイはよく寝る子ですね。
少しは動きのある写真・・載せたい。笑

毎日が早いです。
こうしていつの間にか
おばあさんになっちゃうのかな~笑

ルイとの時間が一番幸せです。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
