スポンサーサイト


看板犬として・・・


昨日はお客さんとの飲み会でした。
設計事務所の社長さんが
私たち社員を全員、招待してくれました。

長いお付き合いの方で
私は好きな人ですが
気を遣うのでやっぱり疲れます。
私に対して
真面目すぎる・・・と言ってました。
つい最近
なぁにもくそ真面目と言われたばかり・・・笑

真面目で何が悪い。笑

母が
真面目にやりなさい。と言っていたし
私は
真面目にやっている人が最後は勝つと
思って生きているので・・・





会社に来て
看板犬としての
仕事を全うするルイ。

日向を見つけて
寝ているんだけど
通りを歩く方が
ルイを見つけては
笑顔になります。


IMG_7916.jpg

肌荒れが
なかなか良くならず・・・
背中から血がにじんでいて・・・
今朝も薬をつけてきました。

ルイの肌荒れは
悪くなるとなかなか良くならないね。


IMG_7918_20170228120750a7e.jpg

それでも
食欲はあるし元気なんだけど。

食べることは生きること。
これは
ココアにもルイにも
言い続けています。
ココアは食べられなくなって2日で
逝ってしまいました。

だから
食欲って事には
とっても気を遣っています。
おやつでも
ご飯でも
ルイが食べてくれることは嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間も食べる人が元気!ボラで老人ホームにいくけど、実感しているよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べてくれるのは
嬉しいですね。
好き嫌いは多いですけど(笑)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
