

久しぶりにのんびり・・・


昨日は久しぶりにルイとゆっくりできました。
先週の日曜日は仕事だったし
水曜日はコンペだったし・・・

なぁがお出掛けだったから
ルイとゆっくりしました。

横須賀の夫婦が
都が使う振り袖、袴を取りに来て
家で昼飲みしていました。
私は見物で・・・笑
夫婦で飲んでいました。
私は
昼間、飲まないことにしているので・・・




大人3人で・・・
色んな話をしていて・・・
賑やかだけど
ルイは
日向ぼっこを満喫中・・・

見ているだけで
幸せな気持ち・・・


IMG_7911_201702271405312fc.jpg


大人同士
親同士
子供の話で盛り上がります。

大丈夫かな~が多いんだけどね。笑

都は安心で間違えの無い人生を
歩きそうだけど・・・
問題はなぁと・・・佳祐だなっ。笑


IMG_7912.jpg


結局
外には夕食に行かないで
ずっと家で
飲んだり
テレビ見たり
3人+ルイでゆっくり過ごしました。


6DEBB162-6428-41F6-9084-7DB02EDFADF6_20170227140707ea8.jpg


なぁの振り袖と袴を
都がまた着てくれる。
嬉しいです。
なぁはもう着ないかもしれないから
折角、買ったんだし・・・
みんなに着て貰った方がいいものね。

謝恩会でのドレスも
なぁのを持っていきました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
