スポンサーサイト


セーター姿で。


春らしい日射しでも
まだ寒い朝のココルイ地方。

洋服って沢山あるのに
着せるのが
いつも決まってしまう。
今日は
昨年、編んで貰ったセーターを
着せてみました。





今日はお仕事&鍼。

ルイの肌がかなりカサカサしているのは
もしかして・・・
鍼の時の消毒かな~と思っていて。

今日、先生に
消毒無しは無理なのか
聞いてみようね。


IMG_7900.jpg

ルイの写真を撮っているとき
影が映ると
ルイって小さいなって思います。

変なクセが出てきて・・・
夜、ご飯を食べるんだけど
半分食べて
寝室にそのご飯を持っていくと
夜中にすごい勢いで食べて
ママ、食べたぜみたいな感じて
必ず起こされます。笑


IMG_7902.jpg


ちょっと大きめのセーターですが・・・
可愛いよっ。

折角だから
色んな洋服を着ようね。
面倒がってはダメね。笑


IMG_7904.jpg

いつものように
会社で日向ぼっこが始まったから
外から写真撮っていたら
もろ・・・自分が映っている。笑


横須賀の友達の子
都は新潟の長岡の大学に行ってました。
無事4年で卒業し・・・
昨日、横須賀に帰ってきました。
LINEが来て
無事に帰りました。と・・・
この4年一人でよく頑張ったと思います。
都がいたから
私も新潟に旅行に行けたわけで。
一人で頑張る都に
4年間、毎月何かを送ろうと決めて
食品や日用品・・
毎月送り続けました。

来月の卒業式には
親でも無いのに参列してきます。
本当の親は行かないらしい。
横須賀夫婦と私と・・・3人で参列。
ついでに温泉旅館に泊まる予定。
新潟に行くのもこれでラストかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都ちゃん、卒業おめでとうございます。。
早いですね、もう4年もたつんですね。ついこの前、新潟の大学に行くと聞いたばかりのようです。
ブログで見ているので、つい近所のおばちゃん気分です。

ママちゃんや横須賀のお友だち、みんなの愛情に育まれて、素敵な女性に成長していかれることと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早かったですね。
都が新潟に行ったので
私も新潟旅行が出来たと思います。
横須賀に就職も決まり
何でも一人で出来る子です。
だから応援したくなる。
きっと
結婚も、間違いのない相手を
選ぶと思います。

来月の新潟旅行で
新潟に行くのはラストだと思います。

No title

こんにちは ママちゃんさん
ざっくりした白いセーターが
とても温かそうで似合っていますね。
都ちゃんご卒業なのですね。
おめでとうございます。
毎月送ってもらえる品々は
どんなに嬉しかったことでしょう。
ママちゃんさんの気持ちも一緒に
届いていたのでしょう。

No title

ルイは沢山、洋服があるのに
つい上から着せてしまうので…
オシャレさせてあげなきゃ(笑)

都、頑張りましたね。
私は毎月、何かを送るのが
楽しみになっていました。
今日は卒業式で着るなぁの
振袖と袴を取りに来てました。
着てもらえて嬉しい=(^.^)=
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
