スポンサーサイト


春一番が吹いた日・・・


先週
春一番が吹いた日
なぁのお誕生会をしました。

毎年、なぁのお誕生日を企画してくれる
しゃっちょーさんと
いつメンの皆さん。
ルイがいるので
2月で寒くても
海の方に行って・・・
テラス席でお祝いをしてくれます。
会社から30分の
茅ヶ崎のお店です。




暴風カーテンやヒーターをつけてくれるんだけど
この日は風が強すぎて
カーテンを下ろせない。と言われ・・・
え~って感じ。
でも
風も止んできて
お店の人が
暴風カーテンを
下ろしてくれてホッとしました。

ルイも参加できる場所を考えてくれたり
なぁへのプレゼントを悩んでくれたり
本当に有り難い。



IMG_7865.jpg

ステーキのお店で
とっても美味しかったようです。

ルイも一口もらいました。

周りの人が
してくれる全てのことは
宝物です。

人生に当たり前は一つも無くて
なぁに対して
色々してくれることは
心から感謝しないと行けない。
なぁは
理解出来ているのかな・・・


resized_100.jpg

今、最大に欲しいもの・・・
ルイのお出掛けバッグ。

スタイリッシュで可愛いけど
いいお値段でござる・・・笑

22.680円だって~笑
ショルダーもついているし
便利だとは思うけど・・・


resized_101.jpg

同じような感じで猫用・・・笑
こちらは
5.600円・・・

スタイリッシュじゃないんだよね~笑


ルイはお出掛けしてお昼寝出来るバッグが
必要。
少しおやつ食べたら
必ず寝てしまうから・・・
どちらも
中にクッションがついています。

悩み中です。


ルイはいつも一緒で
広いお店ならカートで良いけど
狭いときや座敷の時は
四角いドライブボックスにしています。
ドライブボックスは
ちょっと大きくて
お店が狭かったりするときは
申し訳なくて・・・

どっかから
ヘソクリでも出てこないかな~笑

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洒落で可愛い~っ
ピンクは好きよ~っ…
ルイちゃんピンク似合うものね。
22.680円か~ぁ
ルイちゃん服を何枚も買って30000万って出しちゃうのにね
でも 今の時代 お犬様の物→人間より高いっ。
ドレミの時は 何でも欲しくなったけど
ジャイは裸ん坊だし
服にも お金かから無い…
そしてドレミの使ってたもので間に合う…
実にもって 可哀想よアハハ。

さっき父さん誕生日のケーキ注文しちゃいました
いらない言うんだけど
バレンタインディーの時も食べたからってね…
まっ気分的に 注文しちゃいました
配達頼むのに電話したら
お菓子屋の 奥さんが電話に出ちゃって
小ちゃいのって言えなかった~ぁ
アハハ…普通の大きさの届くよ~っ…
…・・・………………・・・・・ママちゃん大変だ~ぁ
ケーキ届いたら ショートケーキ1つ
ええええええええ・・……………ぇビックリ
笑うにも笑えない…300えん
ぶったまげちゃった


No title

近所の居酒屋とか
姉のお店に行くくらいなら
今のでも良いけど・・・
カフェとか少しオシャレな場所に行くときに
あまりにも・・・
ドライブボックスじゃ・・・と思って。
ルイの場合
使うから買っても良いけど
一度実物を見てみたいな~と思っていて・・・
でも
欲しいな・・・
ルイの物は買えちゃいます。
ルイはおねだりしているわけじゃ無いけど・・・笑


ままさんたち
仲良しですね。
ケーキ・・・頼もうと思う気持ちが
相手を思う気持ちだもの。
でも
小さいね。笑
二人じゃ足りないね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃん可愛いね。卑弥呼さまがちゃんと感謝しているよって言ってるよ。

No title

子供を見る目が私は厳しいのだと思うのですが・・・

ちゃんと感謝の気持ちを忘れずに
生きて欲しいと思うのです。
だから
言い続けます。笑
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
