スポンサーサイト


海岸線をドライブ


水曜日・・・
朝から暖かい日射しでした。

えみ莉が1週間お休みで
おでかけの約束をしていたので
海岸線をずーっとドライブ。




富士山と江ノ島が
綺麗に見えました。

風も無くて
穏やかな海。


IMG_7843_201702171349348c1.jpg


いつも立ち寄る
PACIFICDRIVE-IN。

IMG_7842.jpg


大きな次女も着いてきた。笑


IMG_7844_20170217134936bd5.jpg


ルイは
少しだけ海が怖い。

ピッタンコしてきます。


IMG_7846.jpg


寒いと思って
重ね着していったら
暖かすぎて
ルイ、セーターを脱がせたら
らくだのシャツのおじいさんみたいになってしまった。笑


IMG_7845.jpg


オシャレしてきたのに・・・
残念だな~笑


IMG_7847.jpg


IMG_7848.jpg

ここで
写真を撮っていたおじさんが
小さいワンちゃんは下に下ろさない方が良いよって。

トンビに連れて行かれちゃうよって・・・

そのおじさん
何度か見たらしい。
すぐ
抱き上げました。

上を見たら
トンビが
旋回してました。
狙うのは
食べ物だけじゃ無いんだね。

IMG_7850.jpg

リードしていても
連れて行かれてしまったら
取り返せないもんね。

気をつけなければ・・・


IMG_7849.jpg

最終目的地は
三浦海岸の河津さくら祭り・・・

のんびりと
海岸線を走りながら
ランチするお店に向かいました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

河津桜、綺麗だよね。今は、綺麗だ、いくか‼がなくなったよ。車の都合など用意する状態?嫌だなー〜思いつきで動いていたごろが懐かしいよ。笑い

No title

すっかり遅れてしまいました。
なぁちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
笑顔が素敵ななぁちゃん、そして素敵な母娘ですね。

今日は 暑いぐらいでしたか?
こちらは吹雪模様、また真冬に逆戻り・・・
河津桜、綺麗でしょうね~いいな

No title

桜祭り、きれいだったって、近所のわん友パパさんが言ってました。

とんびがいっぱいいて、近くまできたと、動画撮影したのを見せてくれました。
海と空がきれいですね。青空をバックに見上げる桜はきれいだったでしょうね~。

ママちゃんのジーンズのすそに、ミッキーさん!かわいい♪

No title

私も昨年から行きたくて
今年やっと行けました。
私の住んでいるマンションの目の前は
桜並木で
来月はまた綺麗な桜が見られることを
楽しみにしています。

No title

ありがとうございます。
30歳になりました。
変わらないことが良いのか・・・悪いのか・・・
頭の中身が変わらないのです。笑

昨日は
春一番が吹いて暖かい一日でしたが
すごーい強い風でした。
今日は寒いので・・・
身体がついて行かないです。

No title

昨年も行こうとしたら
もう枯れていると言われて・・・笑
今年は絶対に行こうって思っていました。
綺麗でした。

三浦方面好きです。
湘南より人がいないし
のんびりしているから・・・

トンビって怖いです。
教えてくれたおじさんに感謝です。

ジーパンは韓国のロリータジーンズです。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
