

怒られるけど・・・


なぁの誕生日に沢山のコメント
ありがとうございました。

今日で30歳。
30年前に誕生しました。

決して
あっという間とは言えない時間ですが・・・

小さい頃からの写真を
LINEのタイムラインにupしたら
朝、怒られたけど・・・笑
ブログにも載せちゃお~






まだヨチヨチ歩きなのに
靴を履きたくて・・・
ニコニコの笑顔が
本当に可愛い赤ちゃんでした。


IMG_7830.jpg

お砂場遊び着って言うのが
発売されて
いつもこれを着て
二人でお砂場に行きました。

公園デビューとか言う言葉が
出始めた頃・・・

誰とも仲良くなる気が無いから
人がいない頃を狙って
二人で行ってました。笑


IMG_7831_2017021611142940a.jpg


江ノ島には
よく遊びに行きました。

砂だらけで
全力で遊ぶ・・・


IMG_7832_2017021611143002a.jpg

プールに連れて行ったとき。


IMG_7833.jpg


母と初めての海外に・・・
セクシービキニで・・・笑

ハワイに行ったんだよね。
私は母とは
海外に行ったことないけど
なぁは
3回、行ってます。


IMG_7834.jpg


この頃
旦那の借金がすごくて
経済的にかなり辛かった。
母から一緒にって誘われたけど
行けなかった。
だから
なぁだけ
連れて行って貰いました。

母にも
なぁにも
いい思い出です。


IMG_7835.jpg


一番
生活しづらかった中学生の頃・・・
思春期って本当にイヤだったな。笑

今は反省しているらしいけど・・・笑
えみ莉、まるまるしている。笑


IMG_7836.jpg


ディズニーにみんなで行ったとき。

一緒にいる子供達も
大人になりました。


IMG_7838_201702161115078f6.jpg

大学生の頃に行った
沖縄旅行。


なぁが30歳ということは
私も30歳、年を重ねたと言うことです。
現実は怖い~笑

これから
人生には思い通りに行かないことが
沢山あるでしょう。
一つ一つ
しっかりと乗り越え
地に足を着けて生きて欲しいです。

親が願うことはただ一つ。
幸せになって欲しい。ということだけです。

心も体も元気で感謝。
色々ありますが
私の子供がなぁで良かった。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
