スポンサーサイト


30回目の誕生日


16日は娘、なぁの30回目の誕生日。

少し早めに
友達やえみ莉と
誕生日をしていました。

私は土曜日
午前中仕事だったから
帰宅してから少しだけ参加。
その後は
ずっとルイと寝室にいました。






この飾り付けを
何日も前から
リビングにされていて・・・
落ち着かなかった。笑


IMG_7691.jpg


IMG_7690.jpg


えみ莉が作ってくれた
プレゼント。
器用だわ~


IMG_7686.jpg

中学部からの友達と
えみ莉が来てくれて・・・

賑やかでした。


IMG_7687.jpg


3人とも独身。
一人の子はバツイチですが
ご両親の元
お子さんを育てています。


IMG_7689.jpg


ママもママになって30年。
30年、ありがとう。と
この風船を貰いました。


IMG_7688.jpg

ルイも疲れ切っていました。

でも
記念撮影は大切だよ。


IMG_7684_20170214102313cea.jpg


IMG_7685.jpg

今、思い返しても
子供が子供を産んでしまい
おしめも変えられなかった私。

あれから30年。
本当に色々ありました。
親の都合で離婚して
食べるために仕事を優先させていた私。
寂しい思いも沢山したと思います。
母が元気だったから
面倒を見て貰えたけど
母がいなかったら・・・
今の私たちはないと思います。

周りの友達にも
しゃっちょーさんにも
沢山助けて貰いました。

彼女の明るさは
私の力ではとても作ってあげられなかった。
周りです。

一緒に暮らしていれば
ムカつくことも
イライラすることもありますが
育てたのは私。
今は分からなくても
言い続けるしかないと思い
常識や人としての立ち振る舞いを
言い続けています。

結婚はした方が良い・・・
優しくて働き者の人がいい。

いい人が見つかるまで
今の生活を大切にしよう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その時がくればその気になるんだよね。
おめでとう‼これからも楽しいことがたくさんありますように。わかい!わかい!ぼうけんをたくさんしょう!ままのぶっといスネをかじってね。我が家には、大器晩成だ!出世払いだとほざいているのがいるんだよ。笑い

No title

なぁちゃん、お誕生日おめでとう♪

賑やかにお祝いしてくれるお友達
これからも大切にしてね(*^^)v
いつみてもなぁちゃんのパーティーは、ド派手だぁ(*'▽')
自分で出来ないからこんなパーティー羨ましいなっていつも思ってます。
なぁちゃんが結婚して子供が出来たら
こんな感じのパーティーがもっと増えそうね!

ママちゃん、目がチカチカしてない?あはは!

No title

なぁちゃーん
お誕生日おめでとうございまーす
雑誌の中のパーティみたいー(∩´∀`)∩

ありがとうございます。
すねかじりもそろそろ卒業してほしいです(笑)
なぁは心も体も元気だから
それは親として有難いですね!

がんばろ!(笑)

ありがとうございます。

チカチカするし(笑)
落ち着かない数日でした(笑)

毎回、これを仕事にしたい。と
言うけど海外じゃないから
お誕生日の飾りを
お金出してやる人っていないでしょ〜(笑)

ありがとうございます。

毎回楽しそうにしています。

友達もみんな同じタイプです(笑)
学生の時の友達は大切ですね。

居た~ぁ…

ママちゃん見~っけ
携帯から見てたら なぁちゃんの友達かと思いました…
iPadで…大きくしたら…
ママちゃんだ~ぁ
昨年も 誕生日の時 衣装替えて写ってたような
あったよね~ぇ
明日 なぁちゃん誕生日だね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぁちゃん、お誕生日おめでとう。

あら?よ~くみるとママちゃんだわ。
素敵なパーティーですね。楽しさ伝わってきます。

なぁちゃん、これからも、ますます輝いてね。
ママちゃん、素敵な母娘です。

No title

毎年・・これをやらされる。
もう・・って感じですが
付き合いました。笑

楽しそうにはしゃいでいました。
ルイはかなりの迷惑顔でした。

30年は決して早くは無かったです。

No title

ありがとうございます。
私の予定では
もう嫁いでいて・・別に暮らしている予定でした。笑
母が
予定は未定とよく言っていたのを
思い出します。笑

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
